トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

ダレノガレ明美マンション住所と場所や家賃が判明!ラ・トゥール代々木上原!

投稿日:

スポンサーリンク


ダレノガレ明美マンション住所と場所や家賃が判明!ラ・トゥール代々木上原

 

ローラさんと不仲説が噂されるダレノガレ明美さんですが、家賃月額100万円以上の高級マンションに引越したことをインスタグラムで公開しました!また、場所がラ・トゥール代々木上原と判明!理由も公開!

 

今回はどこのマンションなのか調べました。

 

 

1、マンションの場所と画像は?

 

マンション画像は以下です。

 

インスタとテレビの画像です。

 

 

場所なんですが、インスタ画像からラ・トゥール代々木上原と判明しました!

 

洗面台が一緒ですね。

 

 

住所は渋谷区上原3-28-1ですね。

 

 以下公式リンクです。

 

ラ・トゥール代々木上原 | 住友不動産 |

建物名 ラ・トゥール代々木上原

物件種別 マンション

築年月 200303

住所 渋谷区上原3-28-1

交通 東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩6

小田急小田原線 代々木上原駅 徒歩6

小田急小田原線 東北沢駅 徒歩4

物件カテゴリー 仲介手数料無料 , デザイナーズ , ペット可 , 低層マンション特集

地上階数 地上5

地下階数 地下0

スポンサーリンク


建物構造 鉄筋コンクリート

建物のこだわり条件 オートロック , 宅配ボックス , エレベータ , エレベーター複数基 , 防犯カメラ , 駐輪場 , バイク置場有 , 駐車場有 , 大型車相談可 , フロントサービス , 24時間有人管理 , 内廊下 , 敷地内ゴミ置き場 , 各階ゴミ置き場 , フィットネスクラブ・スポーツジム付き , ラウンジ , パーティールーム&会議室 , 閑静な住宅街 , 楽器相談 , BS , CS , CATV , 光インターネット

 

五階建てなんですね。高層マンションに住んでるのかと思いました。

しかも築14年位立っているので結構年数たってますね。

 

 

2、家賃はいくら?

 

家賃はだいたい150200万円くらいですね。以下のサイトと画像でわかります!

 

↓ コチラに家賃書いてあります。

koukyuchintaibible.com

 

3、引っ越しの理由は商社マン彼と破局

 

 

何と三菱商事にお勤めの彼と横浜で同居していたみたいなんですが、破局したみたいです。

以下が彼との画像です。

 

 

 

4、ネットの声

 

でた ダレノガレまたしても 俺のマンションの下にいる だが もう 悔しくない何も思わないけど でも 俺ん家の下って言う うん なんとも言えん ]

 

マンションのエレベーターでダレノガレにバッタリ会ったけど気のせいかな…気のせいだよね…

ポケモンGO中に元ダレノガレマンションでミョウ発見!でも逃げられた!

忘れないうちにメモ。ダレノガレ明美ちゃんてモデルということくらいしか知らなかったけど、「男の子が好きなんだね」って意地悪なこと言われて「男の子も好き」って極自然に返してた。凄くフラットで素敵な人だと思った。

 

 

さいごに

 

最近は画像1つで分かってしまいますね。

それにしても、芸能人の方はスゴイおうちに住んでいますね。夢のような世界です。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.