トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

斉藤由貴不倫手つなぎ映画デート画像あり!医師は誰?会見いつ?

投稿日:

スポンサーリンク


斉藤由貴不倫手つなぎ映画デート画像あり!医師は誰?会見いつ?

 

追記:とうとう医師Aが特定されました!みなとクリニック卓馬紳さんです。

以下詳しい記事です。

www.tt-dan.com

 

 

現在ドラマに出演中の斉藤由貴さんが3度目の不倫を疑われています。文春スクープですが、映画館手つなぎデートが目撃されています。

 

1、映画館手つなぎデート画像

 

以下が手つなぎデート画像です。

 

 

つなぎ方が恋人繋ぎですね。

 

映画館に行った時の行動は以下のようです。

 

テレビ朝日でバラエティ番組の収録を終えた斉藤由貴が横浜の映画館に。

・映画館の入り口にはA氏がまっており、2人で上映されていた映画【光をくれた人】を鑑賞。

・午後21時を回って、映画館を出た時にA氏が斉藤由貴に手を差し出すと、それを掴んだ。

・恋人の手つなぎをしながら、お好み焼き屋に入店し、斉藤由貴が仕事の話をふったりして談笑。

1時間後、A氏が会計を済ませて二人はコインパーキングにでて、A氏所有のポルシェ911に乗り込んで去る。

・その後、A氏が斉藤由貴を降ろした場所は例の教会近くの坂道。

A氏が走り去るのを見えなくなるまで、斉藤由貴は見送っていたという。

 

確実に不倫のニオイですね。どう考えても治療の一環のようには思えません。

 

 

2、不倫相手医師A氏は?

 

この方横浜市内で内科をメインに診療しているクリニックの開業医で50代の方です。必死に探しましたが流石に見つかりまえんでした。

 

経歴が独特で海外で再生医療の勉強をされているそうです。

 

開業されているクリニックは美容整形に関するものだと思われます。

 

しかも、フェイスブックまで持っているので特定できるのではと思ったのですが、難しかったです。分かれば追記します。

スポンサーリンク


 

ちなみに、横浜市内の美容整形クリニックはかなり探しましたが、海外に留学経験のある医院長さんは見つけることは出来ませんでした。

 

また、この医師Aさんは斎藤さんと小さなマンションの一室で週に4回も密会しているのですが往診だと言い張っています。

 

そして、以下のように反論コメントも出されています。

 

「こういうのは文春砲かって、へぇなかなかやるなぁって思いますけど」

「斉藤さんが再ブレイクしているのでクリニックにいらっしゃっていただくと、他の患者さんに迷惑がかかる」

 

また、手つなぎデートについては

「映画を2時間近く見て、映画館から1階までが階段なんですね。よろけていたので手を支えて降りていった」

と釈明されていました。

 

 

3、会見はいつ?

 

会見は今週中に行われるようですが、テレビの放映等の影響を考えても来週の火曜日までには確実に会見が行われそうです。

 

 

4FAX全文

 

斉藤由貴さんのFAX全文です。

 

報道関係者の皆さまへ

この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で、不倫関係ではございません。

実は6年ほど前に大掛かりな減量をした際にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近たくさんお仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴など、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。

現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在で、医師と患者であると同時に、トレーナーと選手のような間柄といえます。

現実として、家族皆がかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。

それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたく思っておりますので、いましばらくお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材などは何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

斉藤由貴

 

 

4、ネットの声

 

斉藤由貴さんと言えばスケバン刑事と、めぞん一刻の主題歌歌ってるくらいしか知識はないんですけどね。 清楚って勝手にイメージ付けてたんですわ。 今回の報道、一体どうなんだろ。

娘をやめて〜みてから斉藤由貴見たら気分悪くなるようになった

斉藤由貴さんの件で思ったけど、()ブレイクし出した芸能人の足元蹴って鬼の首とったとふんぞり返るメディア陣がもう嫌い、情報番組もう絶対見ない。

斉藤由貴さんの不倫報道、24年ぶり3回目って甲子園かよ。

 

 

さいごに

 

 

コレは少し苦しい言い訳ですね、マンション密会だけならともかく、映画館デートは言い訳できないと思います。映画館で診療はしないですからね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.