トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

今井絵理子不倫新たな写真画像動画入手!速報!橋本健の肩により掛かる

投稿日:

スポンサーリンク


速報なので短めにさせて頂きます!

 

朝のビビットで新たな写真が公開されました。

 

手を繋いでいるだけでなく、橋本議員の肩に今井議員が寄り添って寝ている画像も公開されました!

 

1、新たな画像

 









 

 

 2、新たな動画

 

 

 

 

3、ネットの声

 

今井絵理子に「ちゃんと仕事してんのか?」とか、「がっかりした」とか通り一遍の綺麗事言ってるやつ、そもそも今井絵理子国会議員として戦力になるとでも思ってたのか?なるわけねぇだろ。」

スポンサーリンク


橋本市議の記事が本当ならゲス不倫ということだけど、子供がいる分ゲス度が増すな。橋本市議も今井絵理子のファンだったのかも。それが選挙活動を仕切ることになって思いもかけぬ形で身近な人になった。」

「純粋に恋してしまった、それはまぁ仕方ないとしても、週刊誌にのる直前になって離婚届を書いてもらおうとドタバタしたり、出てきた写真があれだったり、その後の会見もあれだったり、 なんとなく、頼りないなぁ 歯科医者だというけど、恐くていけない」

今井絵理子、ふざけるな!お前は世の中全体で、障害者をしっかりサポートできるようにしたいと言っときながら、お前自身が、一番みじかな障害者をサポートできてないじゃないか!?今井絵理子は政治家になるために、障害者の息子を利用したみたいに見えて、本当にその息子がかわいそう。」

「つまり、奥さんと奥さんのご両親とそのお金を利用するだけ利用してあとは遊びまくりで今井絵理子つまみ食いして市議っ面してたということね。 あれ? これって もしかして クズなんじゃない?」

今井絵理子議員には怒り心頭だ。今井議員は橋本市議と付き合う前、他の男性と付き合ってた。今井議員には障害を持つ子供がいて、今井議員とその男性でその子を見ていた。しかし、今井議員が政治家を志すようになると、政治の勉強で忙しいことを理由に家に3週間に一回しか帰らなかったらしい。」

 「お詫び?お前らの不倫の為に税金を払っている訳ではない!!とっとと議員を辞めろ!辞めて障がいを持つ自分の子供の面倒をみろ!次の選挙に5年あると思うな!会見に手話を入れて自分は福祉を知っているように有権者に思わせやがって!!実際の福祉現場を理解しているつもりか?」

今井絵理子と東京猿の不倫問題・・・要は、東京ゲス猿が今井絵理子を「婚姻関係は破たん」とゲス極野郎の常套句で騙して、まだまだ尻が軽かった今井絵理子が引っ掛かったという事だ。国会議員になった時点で、十分に警戒しなければならないことだったよなあ。お前はアイドルだったんだからな!」

 

 

 

さいごに

まだ、色々出てくるかもしれませんね。

新潮さんかなり持っていますね。相当前から張っていたんでしょうね。

 

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.