トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代脱税とアメブログ収入月500万ないと嘘!追徴課税や罰金は?

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代脱税とアメブログ収入月500万ないと嘘!追徴課税や罰金は?

 

現在九州に豪雨災害ボランティアに行っている松居一代さんですがまたも週刊文春にスクープされました!脱税行為に続きアメーバブログの収入についての嘘も発覚したようです。

 

1アメーバブログの収入は月500万円

 

これは、文春さんのスクープですが、当初松居さんはブログでの収入は頂いていないとしていたが、アメーバが松居さんのブログに広告を導入していることを認めました。

 

 

金額で言えば月間500万円以上になるそうです。

 

嘘つきまくりの松居さんの言動にもはや信用はないですね。

 

 

2、脱税行為も元スタッフに証言される

 

また、脱税行為については松居さんの経営する個人事務所有限会社ダブルワンの元スタッフが文春に領収書の偽造改ざんを無理やり強要させられたと告白しています。

 

また、知り合いのタクシー運転手に領収書をもらったり

取引先にスタイリスト代や衣装代架空請求の領収書を毎月のように書かせていたようです。

 

ココまで来ると金額的には相当なものでしょう。

 

 

3、有限会社ダブルワンの社名の由来は

 

ちなみに、余談ではありますネットでは松居一代の個人事務所有限会社ダブルワンの由来について議論がなされています。

 

スポンサーリンク


松居一代船越英一郎の会社ということで両方の「一」の字をとってダブルワンなのでは?というのが最有力のようです。

 

現在はダブルワンというよりはシングルワンですが。

 

 

4、追徴課税はどれくらい?

 

追徴課税額など脱税金額がわからなければ計算できないのですが、結構な額になるのでは?と考えられます。

 

単純な計算ですが、500万円税額をごまかしている場合は脱税所得金額(経費水増し額)が3000万円~5000万円だそうです。

 

船越さんはかなりいろんな芸能活動されていますし、ダブルワンの役員だった頃はかなり忙しかったでしょうから、取引先も多く、架空計上も相当な額だと思います。

 

 

5、ネットの声

 

松居一代、還暦祝いに買ったというベントレーを運転してボランティアに行けばいいのに?帰りにベントレーを寄付したりして。資産100億あるなら屁でもない額じゃないの?恒例の偽善チャリティ番組のマラソンより注目集めるはず。脱税疑惑に関してスルーなのは痛いところを突かれたのか?

松居一代が神とまで崇め奉った 「週刊新潮」は、早くも松居から手を引いた模様 松居の個人事務所の元従業員が脱税の手口をばらす。 松居は文春に騙されたと騒いで、どうやら文春も敵に回してしまったらしいな

現金100万円を宅急便(宅配便との違いすら知らない無知)で送った松居一代さん。脱税の可能性があり。国税も動き出しますね。 ブログ通報してる人多いのに、消されないと言うことは藤田氏と広告収入の分配を変えたんでしょうね。YouTubeは広告収入否定してアメブロは否定せず。

佐川国税庁長官殿 松居一代の脱税疑惑を暴いてください。

松居一代脱税してて捕まりそうな気がする

 

 

さいごに

 

脱税まで来たら流石に厳しいですね。松居さんに元国税の大きなバックでもいればスルーしてもらえるんだろうけど、1人の松居さんには厳しいのかも。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.