トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

今井絵理子不倫は橋本健が新潮にリーク!疑惑が出た理由は?

投稿日:

スポンサーリンク


今井絵理子不倫は橋本健が新潮にリーク!疑惑が出た理由は?

 

現在不倫報道の出ている今井絵理子議員ですが、なんとこの騒動はお相手の橋本健さんが新潮にリークした疑惑がネットで大騒ぎになっています。

 

では、疑惑を検証してみます。

 

 

 

1、手つなぎ写真は今井さんが寝ている間に

 

これは、あくまでネットの噂ですのでなんとも言えませんが、新幹線での以下の写真は今井議員が眠っているところに、勝手に橋本議員が手を繋いだところを写真撮影させた又はされたのではないかと言うのです。

 

 

そう言われれば、なかなかこんな感じで人の見えるところで手をつなぐ必要はないような気もします。

 

 

2、パジャマ写真エレベーター前を撮影

 

 

ホテルでのパジャマ画像なんですがこれは綺麗にエレベーター真向かいより少しだけずれたところでしかも、タイミングよく撮影されています。

 

スポンサーリンク


これは、リークがなくても撮影できますしたまたま二人の写真を取ろうと思ったけど、1人のパジャマ写真撮れたという偶然だと思われます。

 

それか、橋本議員から直接部屋を出たと連絡があったとも考えられます。

 

 

3、お互いにメリットはない

 

 

しかし、疑問に思うのはなぜ橋本議員が新潮にリークという疑惑が出たかです。

どっちにしろどちらにもメリットがないんです。議員生命が短くなるのはわかっていることですし。橋本さんは妻子持ちでバレないほうがいいに決まっています。

 

 

4、ネットの声

 

観てるけど、今井絵理子と橋本健が やっぱりクズNO.1 かな。 今までの他の不倫議員は 女側からリークされたり報道に応じて暴露したりしてるので、逆に一周回って笑えてもくるのだが、今井絵理子のほうは全く笑えない。本気の略奪不倫、本気の家庭放棄でウソ八百だからだ。

やっぱり、そもそも橋本健議員の女遊びは、有名だったそうですよ。一度や二度ではないとのこと。リークがありました。ローカルの情報ツウの中では、有名人なんでしょうね。そうじゃなきゃ、子供二人も居て破綻しませんもんね。

神戸市議会議院の、橋本健辞職してください。 こんな男が我々の税金使って女遊びしているなんて、不愉快!1円も払いたくない!

当たり前の反応でしょ。 女にだらしないクズな税金泥棒だと国民は黙ってないからね。 今井議員も然りʘ╬) 辞めちまえよ

橋本健市議会議員は、歯医者でイケメンだけど、 一番、可愛い盛りの息子と一切会わずに、女と密会に溺れるような男はダメだわ。 記者会見とか、ちらっと見たけど、ホント、気色悪いだけだったし。 ああいうの、年取ったらロクなもんにならんよ。 次の選挙厳しいと思うし、今、離婚がお勧め!

 

 

 

さいごに

 

 

橋本議員のリークは多分ないと思われます。しかし、関係者からのリークは確実にあったとも思われます。なので、新潮がずっと二人のスキャンダルを張っていたのかもしれないですね。

また、加計学園問題の話題潰しのスキャンダルリーク友いわれています。

どうなんでしょうね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.