トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

河北麻友子混浴流出写真全画像!相手誰?判明!ヒルナンデス降板!?

投稿日:

スポンサーリンク


河北麻友子混浴流出写真全画像!相手誰?判明!ヒルナンデス降板!?

 

世界の果てまでイッテQヒルナンデスでおなじみの河北麻友子さんに6年前の小林祐希選手(サッカー)との熱愛写真を実話ナックルズが掲載しました。

 

今更?という6年前の画像ですが、ホントなら恋愛禁止の事務所オスカーに所属する河北さんは規約違反していたことになります。

 

 

いろいろ調べました!

 

 

1、画像全掲載。相手はサッカー選手小林祐希さん

 

以下が画像になります。

 

サッカー選手小林祐希さん

 

オスカープロモーション河北麻友子さん

 

結構きわどいんですが、この混浴写真はかなり疑問です。

まず、この一連の写真は第3者(パパラッチ)よって撮影されているようです。

 

しかし、この混浴は望遠でとったとしても、不自然過ぎる、混浴や、二人が寄り添ってるのは自撮りっぽいですが、一部第3者に望遠で取られている写真があります。

 

一体、どういう状況で流出した画像なんでしょうか?

 

第三者の画像の流出は分かるんですが、自撮りの流出は河北さんか小林さん又はその友人関係しか考えられません。

 

売られたんですかね。

 

 

2、なんで6年前の写真が?

 

 

これは、実話ナックルズさんの配慮なのかもしれませんね。

現在河北麻友子さんは25歳、所属のオスカープロモーションの恋愛禁止規定は概ね25歳以降なら恋愛OK!

 

ということで、昔はこんなことあったけど当時は出せなかった、だけどもう25だからいいよね?という感じだと思います。

 

また、実話ナックルズを出版する大洋図書(ナックルズ出版元ミリオン出版さんの大本)さんに、河北さん所属のタレント事務所オスカープロモーションさんから、当時待ったがかかっていたのかもしれませんね。

 

 

 

3、イッテてQは出演減、ヒルナンデスは降板?

 

 

現在河北さんはイッテQの出川ガールとしての出演が減り、殆ど出ていないようです。ヒルナンデスは金曜日のレギュラーとして出演されていますが、この程度のチンケなスキャンダルでは、事務所的にお金になる昼の帯番組をメンバーチェンジすることはないでしょう。

 

 

4、ネットの反応

 

河北麻友子さんの写真が流出! って…別に彼氏との奴だったし、6年も昔の話だし… こんな記事出しても嫌いになる人なんているのか? ってか…この情報…誰得? そんなんより河北麻友子にはこんな一面が! ってポジティブ記事の方がよっぽど興味あるわ…

河北麻友子のスキャンダルがどうという話よりも、温泉写真もキス写真も物凄く美し過ぎて、げいのうじんってすごいんだなーと思ったまる

 

 

 

さいごに

 

河北さんもいい年齢なので彼氏くらいいたり、同棲してるとかは当たり前のような気がします。また、アイドルのように清純派で売っているのではなく女優さんなので恋愛はOKなのではないのでしょうか?

 

ただ、6年前の当時はオスカーの恋愛禁止の年齢(25)に抵触するので事務所側はどう対処するのでしょか。スルーだとは思いますが。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.