トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

小出恵介損害賠償金額15億円全内訳判明!自己破産?事務所負担?

投稿日:

スポンサーリンク


小出恵介損害賠償金額15億円全内訳判明!自己破産?事務所負担?

 

淫行問題で芸能界を半ば追放されている小出恵介さんですが出演ドラマやCMNHKからの損害賠償額が15億円にものぼる事が発表されました!一体内訳は何なんでしょう?

詳しく調べました!

 

115億円の内訳

 

なんと15億円という目のくらむような金額ですが、小出さんでは支払いできないように思います。もう、芸能人としての商品価値はなくなり今後は一般人としての活動を余儀なくされるからです。

 

そして、いろいろな番組で請求があるようにも思えましたが、所属事務所アミューズのタレントが頑張っていたおかげで請求を免れたものが多いようです。

 

では内訳を見ていきましょう。

 

NHK『神様からひと言~なにわお客様相談室物語~』は全6話分

15000万☓6話=3億円

 

NetflixJimmy』宣伝費込み

2億円

 

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

1億円

 

CM森永乳業

10億円

 

これが、損害賠償金の内訳だそうです。

 

スポンサーリンク


合計で16億円ですね。

 

 

2、テレビ局は損害賠償金がないわけ

 

本当はもっと損害賠償金があったんですが、テレビ局各局は大手事務所アミューズと揉めたくないので、違約金の話は極力していないようです。

 

これは、アミューズ所属のタレントさんが福山雅治さんやサザン、吉高由里子さんなどかなり有名所が多く、仲良くしておくと違約金の何倍もの利益が転がり込んでくるのでお咎めナシのようです。

 

 

3、どうやって支払うの?

 

 

小出さん個人に支払い能力はないので、当然事務所が肩代わりでしょう。もしかしたら、事務所に恩義を感じて無料で奉仕活動のようにほとぼりが冷めてから活動があるかもしれません。

 

そちらにしろ、支払いは事務所ですね。

 

アミューズだったら福山雅治さんが頑張れば1年程度で支払えてしまうかもしれませんね。

 

それだけアミューズは大御所をたくさん抱えています。

 

一例を出すと

 

 

サザンオールスターズ

高橋優

ディーンフジオカ

パフューム

ポルノグラフィティ

福山雅治

BEGIN

星野源

ONE OK ROCK

佐藤健

三浦春馬

三宅裕司

上野樹里

富田靖子

仲里依紗

ホラン千秋

吉高由里子

 

です。

 

十分回収できそうですね。

 

 

さいごに

 

 

こんなに、大々的に芸能人が淫行で捕まったのは極楽とんぼの山本さんぐらいではないでしょうか?極楽とんぼ山本さんは芸能人に戻るのに10年かかっています。

 

小出さんも10年を経て復活を狙っているのでしょうか?

また、一度芸能界で大金を稼ぎちやほやされた人間が一般社会で生きていけるのでしょうか?一般社会戻っても淫行の小出と揶揄されて辛い人生でしょうね。

 

芸能界に戻って復活を考えたほうがより現実的に思えます。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.