トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代船越と片平なぎさの過去の恋愛関係暴露?手紙以外証拠あり?

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代船越と片平なぎさの過去の恋愛関係暴露?手紙以外証拠あり?

 

現在法的措置待ちの松居一代さんですが、前日の新潮で片平なぎささんの手紙の話を出して今回の法的措置を受けるに至ったようです。船越さんと片平さんは結婚寸前まで行った仲。今回はそれをいろいろ調べてみました。

 

 

1、松居さんの圧力で共演NG

 

これは、噂程度の話かと思ったんですがいろいろ調べて見ていくうちに、現在の行動と照らし合わせて事実なんだろうなと思えてきました。

 

昔船越さんは片平さんとお付き合いしていたようで、それを知った松井さんが激怒し共演NGをさせたと言われています。

 

その証拠に、松居さんと船越さんの披露宴には片平なぎささんは長く共演したにも関わらず出席していませんでした。

ちなみに、この松居さんの共演NGがきっかけで12年も続いた小京都ミステリーがお二人の掛け合いが見れないと2001年松居さんと結婚とほぼ同時に打ち切りになったのです。

 

 

2、片平さんと船越さんはお付き合いしてた

 

船越さんは片平さんとプライベートでも親しく、よく目撃情報があったようです。

有名なのは船越さんのマンションで片平なぎささんを目撃した!や一時期同棲していたなどのお話はたくさんあったようです。

スポンサーリンク


 

 

3、お二人の仲のいいエピソード

 

 

また、お仕事でも仲がよく松居さんと船越さんが結婚まで12年続いた小京都ミステリーの撮影のときには、撮影終了後お二人で旅館の部屋にこもって撮影プランを練っていたというほど仲が良かったようです。

 

お仕事も私生活も夫婦のように仲良かったようですね。

 

 

4、結婚できなかった理由

 

これは、本当に残念なのですが松居さんとのお話の前に、船越さんは片平さんをご両親に紹介していたのです。

しかし、お父様からは片平さんが年齢がかなり高かったので反対したと言われています。

 

しかし、結婚したのは松居さん。片平さんよりも高齢です。予想ですが松居さんは無理やり結婚したんだと思います。

 

片平さんは船越さんのことを思って、しょうがなく引いたんだと思います。そしてその後も、小京都ミステリーで愛を育んでいったんだと思います。2001年のあの日までは。

 

 

5、共演解禁の知らせ

 

2017/5に船越さんが『1周回って知らない話』に出演され、なんといままでNGだった片平なぎささんとの 共演作「小京都ミステリー」のVTRを見ながら、「懐かしい~」「これ、大好き!」 と大喜びだったようです。

 

船越さんはこのときから松居さんより片平さんを選び、2時間ドラマ復権に全力をかけようと決めていたんじゃないでしょうか?

 

 

さいごに

 

 

見れるのならみたいですね、お二人の共演作品。私も小さな頃両親と見ていましたし、今話題性は十分です!

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.