トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代アメリカビジネスが判明?業界先輩確実に儲かると指摘!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代アメリカビジネスが判明?業界先輩確実に儲かると指摘!

 

離婚騒動中の松居さんですがブログでもしきりにアメリカでビジネスを成功させることが目的とおっしゃっていました。そして、そのビジネスの内容がある程度業界の先輩が推測しています。

 

そして、松居さんの業界での成功を予見している人がいます。

 

色々詳しく調べましたのでどうぞ。

 

1、アンミカが松居一代の成功を示唆

 

松居一代さんのアメリカでのビジネスを成功すると行っているのは、モデルで通販番組に出演しているアンミカさんです。

 

松居さんはアメリカでテレビショッピング進出を狙っている話をアンミカさんがテレビ番組で振られると、「私もやりたかったんです」と松居の先見性に驚いていた。

 

また、アンミカさんは同番組で「このエキセントリックな表現力を持っている人、負けん気の強さと、分かりやすい成功したいという野望のある人はチャンスやと思います」 と発言しています。

 

アンミカさんは松居さんがお掃除用品専門で販売していることに関して「向こうはお掃除もんはよく売れる」「彼女は(販売主体は)家事ものでしょ?よっぽど良い物を彼女が特許を持ってやれば、当たれば大きい」 と松居さんのアメリカでのテレビ通販の成功を確信している。

 

2、アンミカはどれくらいスゴイの?

 

では、コレだけ断言しているアンミカさんはどれだけスゴイのか?

 

アンミカさんはいろいろな通販を手がけていますが特にお洋服のプロデュースをされているようです。

 

また、24時間生放送の通販番組「QVC Japan」に出演されています。

スポンサーリンク


 

そして、アンミカさんが出演すると5億円の売上が発生すると言われているそうで、通販番組の底力を思い知らされます。

 

 

3、アメリカでのお掃除グッツの売れ行き

 

通販の本場アメリカでは特に掃除グッツが人気のようで、日本でブームになる掃除グッツはほぼアメリカから入ってきます。

 

コードレス掃除機スイブルスイーパーやなんでも落ちる洗剤、布団用ダニ掃除機、回転モップクリーナーなどきりがありません。

 

この市場に松居棒を持っていくとどれだけ売れるんでしょうか。

 

気にはなりますね。

 

 

4、ネットでの声

 

松居一代は日本でキャラ作りしてアメリカ進出を狙っているかも?らしいですが、どうだろ?キャラは濃いけど何処に行っても結局人柄って大事だと思うんだよね。あの人何処行っても煙たがられるでしょ。まぁ一時的にチヤホヤされて儲けるかもだけどあれが日本人代表としてだけは見られたくない。絶対に。

松居さんは刑事で逮捕や有罪判決を受けたら、アメリカやシンガポールに入国出来なくなる可能性が高いことを分かってるのかな。 その辺も金の力で何とかなるのだろうか。

アメリカで松居スティック売るのか(_?)

アメリカ進出の足がかりになると思うよ。珍しい怖いもの見たさでも何でも、日本では有名な俳優夫婦だし、実績あるし、お騒がせスキャンダル芸能人のくくりだろうけど、ユーチューブから米国のメディアに入り込むと思うよ。松居棒リニューアル全米デビューwwww 船越英一郎も災難な出会いだったな。

 

 

さいごに

 

アメリカでの通販の成功の確率が高いのに日本での離婚裁判や名誉棄損裁判で時間を食っています。早く今のような活動をやめて、アメリカでのビジネスを展開した方がいいと思います。

 

しかし、本当はビジネスより一生戻ることのない船越さんとの復縁を成功させたいのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.