トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代新恋人彼氏?新潮記者は誰?顔画像や名前は?惚れた理由は?

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代新恋人彼氏?新潮記者は誰?顔画像や名前は?惚れた理由は?

 

なんと、現在船越英一郎さんと離婚騒動の松居一代さんが新しい男性に目をつけたという記事がネットで騒がれています。それも、週刊新潮20代後半のイケメン記者だそうです。

 

詳細が全くわからないので色々調査してみました!

 

1週刊新潮の記者は誰?名前や顔画像は?

 

残念ながらどれもネットにはありませんでした。(かなりいろんなデータを探しましたが)

20代後半でイケメン記者、しかも政治関連の特ダネをすっぱ抜いているようです。

 

 

2、新潮の記事は名誉毀損に当たる?

 

団長も松居さんの独占手記を一方的に載せていいのかな?と思ったんですが元文春記者の中村竜太郎さんも同じようなことをテレビ番組でおっしゃっていました。

 

松居さんの言うことを確認も取らず全て載せているところを見ると情報操作が目的と思われても仕方ない記事だと思います。

 

また船越さんのカツラのことやEDのことなど深いプライベート情報まで出ているので週刊新潮も訴えられる可能性があることを指摘されていました。

 

この時期に一方の方を持つ記事を書くのは良くないのではと思いました。

 

 

3、男には一途?惚れた理由は?

 

また、松居さんは男性に対しては一途なところがあり、船越さんに書いた9枚もの謝罪文の中には24時間体の中はあなたのことでいっぱいでしたという意味の文章が書いてあったりと、好きになればその人しか見えないようです。

スポンサーリンク


 

ですので、もし、今回の記者の方もターゲットになれば船越さんの2の舞はは避けられないかもしれません。

 

ちなみに惚れた理由は誠実そうだからです。

 

松居さんの好みのタイプは誠実な男性だそうです。船越さんの前の夫は浮気と借金が原因で離婚されたようです。

 

 

4、ネットの声は?

 

 

自分の浮気心は正当化。 船越さんが同じことを犯したら、内容証明プラスDVなんですよね。

だったら早く 財産分与して離婚してあげてね この人 完全に頭おかしいから宗教かなんかにのめり込みそうな状態だわ

一代に目を付けられた記者はお気の毒だわ。 少しでも一代の気に入らない事をしたら攻撃されちゃうよ。

マスコミなんてゲスの集まりだから、もし一代が惚れ込んだのが事実なら、記者はそれを利用するだろうね。

松居が心開いてくれたほうが記者も仕事しやすくて良いじゃん。 って思ったけど
仕事のために仲良くしてただけってなったら 「裏切られたー」ってまた化物松居が暴走しそう… 記者さん、今のうちに逃げるんだ!!

 

 

さいごに

 

久々に松居さんに明るい話かと思いきやこの記事日本ゴシップ界のトップランナー東京スポーツさんの記事が元ネタでした。

 

news.livedoor.com

 

真相はよく分かりませんがガセネタでしょう。

それよりも松居さんは、船越さんとの離婚とアメリカでのビジネス展開に視線が行っているようです。

 

船越さんの弁護士はライブドア事件で堀江さんを追い込んだ検事さんが、現在は弁護士をされていてその方が弁護されるそうです。

ヤメ検の敏腕弁護士で法曹界にも顔が効きそうですね。

 

裁判の行方が気になります。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.