トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代のラジャータン法律事務所女性弁護士誰?顔画像あり!経歴は?

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代のラジャータン法律事務所女性弁護士誰?顔画像あり!経歴は?

 

松居一代さんがブログを更新し、船越さんとの名誉毀損・威力病無妨害の裁判に勝てると挑発しています。なんでも、アジアナンバーワンの弁護士とビジネスパートナー契約しているとか。その法律事務所の名前はラジャータン法律事務所だそうです。

 

初めて聞いたワードだったので松居さんと契約している女性弁護士を一緒に調べましたどうぞ!!

 

1、ラジャータン法律事務所

 

コチラが公式サイトになります。

jp.rajahtannasia.com

 

ラジャ・タンが正式名称だそうです。

 

設立から60年ほどでアジア全域で600名以上の弁護士を抱える東南アジア地域最大の弁護士事務所だそうです。

 

また、日経新聞の外億事務所ランキングで日系企業から高い支持を受けているそうです。

 

よく見たんですが、個人の訴訟などより企業相手の大きな金額を扱うような弁護士業務が中心のようです。

 

今回のような金額の低いいざこざの場合あまりこの事務所としては嬉しくないのでしょうね。

 

 

2、ビジネスパートナーの女性弁護士は?

 

ラジャ・タン法律事務所にはジャパンデスクというのがあり日本の窓口になっているようです。

 

そして、ココの1番トップが上野美代子さんという方です。

画像は以下になります。

 

スポンサーリンク


 

上野さんのプロフィールは下からどうぞ。

jp.rajahtannasia.com

 

この方が松居さんの言うアジアナンバーワンの弁護士でしょう。

 

 

3、裁判での勝率は?

 

しかし、いくらアジアナンバーワンの弁護士であろうと、違法行為や迷惑行為を正当化することは出来ないので敗訴が確定的でしょう。

 

どう見ても松居さんに勝ち目はありません。

 

 

4、ネットでの声は?

 

 

松居一代、「バイアグラ100ml」とか「おちんちんシール」とか言ってる動画の広告収入で稼いだ金がこれから裁判で戦う為の軍資金になると思うとめちゃくちゃ面白いな。

松居一代はやり過ぎですね。 船越英一郎側も裁判起こすのも分かる気がします。

「船越はロスで植毛手術を受け、カツラも数十個所有。セックスの時も被っててズレちゃうんです」これは名誉棄損で裁判起こされたら負ける

裁判に負けても生きることが出来るだろう、ということは間違いないかもしれない。そんな感じがした。 ただ、ハワイ不倫疑惑を立証しないと大変なことになる、ということも明白(繰り返し)

「自分が正しい!」そう思い込んでる奴ほど大声で叫びたがる、仲間を作りたがるのは何でだろうね?俺には松居一代がイカレてるとしか思えない。船越英一郎の不倫が許せないなら裁判で決着つけろよ。大人の喧嘩のさ。

私が見たいのは松居一代が裁判で敗訴して慰謝料をゴッソリ持っていかれるところ。そして怒りイカレるところ。

 

 

さいごに

 

勝ち目のない裁判という見方がほとんどのようです。

実際に裁判になって見ないと分かりませんが、結果が気になりますね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.