トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代第12弾動画新潮で船越EDカツラ暴露ホリプロファックス批判!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代12弾動画新潮で船越EDカツラ暴露ホリプロファックス批判!

 

本日発売の週刊新潮松居一代さんの一方的な独占手記を公開しています。現在出廷命令を無視したり、週刊新潮に手のひらを返すような猫なで声で褒め称えたりといろいろ大変な状況ではあります松居一代さんですが息を吹き返しているようです。

 

しかし、NHKはごごナマMC船越さんの続投を決定発表。

 

ホリプロの報道自粛ファックスを悪といい、自分の法に触れるような誹謗中傷を棚上げする豪快っぷりは健在です。

 

12弾動画も掲載しました。松居一代劇場が終わりに近づいて少しずつ動いているようです。

 

ごごナマ降板しなければ切腹と言っていた松居さん、本当に切腹できるんでしょうか?切腹が早いか離婚裁判に負けて縁を切られるのが早いか。

 

それでは色々書いてますどうぞ!

 

1、船越さんのカツラとEDを暴露

 

これは、して良いことなのかよく分かりませんが船越さんの私生活暴露です。

 

松居さんは新潮で不倫をしないと思ったのはEDでありカツラをかぶっているからだと新潮に記載されています。

 

また、全然関係ないのですが有名女優の捨てられないラブレターのこと、船越さんが両親の位牌に刻む日にちを間違えたなどどうでもいいことが話題に上がっています。

 

また、新潮の気になる見出しには

 

動画撮影現場の責任者は唯一の弟子

私が崩れ落ちた恐怖のノート決定的キーワード

 

ですね。

 

www.dailyshincho.jp

まあ、文春さんと女性セブンさんに松居一代の話題を持っていかれてるぶん、本人との直接取材を得るため手土産としてFAXGET!しましたといったのでしょうね。

 

新潮さんの戦略すごいですね。

スポンサーリンク


まあ、裁判で敗訴した時も独自のパイプで記事を書いていただけそうなので楽しみになりますね。

 

ただ、ホリプロなどの船越側からは松居と親しく危険という認識を持たれてあまりいい情報は回ってこないかもしれませんね。諸刃の剣です。

 

 

2ホリプロの注意喚起ファックスを圧力という

 

船越さん所属のホリプロダクションがあまりに船越さんの誹謗中傷がひどいために各局に誹謗中傷部分の動画の使用を自粛するよう注意喚起したファックスがオープンになったようです。

 

コレを圧力というか、適切な対処というかは謎です。

 

普通の人でも報道自粛してくださいというファックスを弁護士を通じて送るかもしれませんね。

 

 

3、松居さんが金銭を支払う約束をしたNHK降板斡旋は本当の圧力

 

圧力といえば松居さんがブログを通じて金銭の建て替えをお願いし不特定多数の人間に向かってNHKに抗議の電話をかけるよう圧力をかけていることこそ、本当の圧力ではないかと思われます。

 

これも、名誉毀損の損害賠償の金額の部分に反映されるんでしょうね。

 

 

4、新潮写真はマスコットくんの味噌汁だった。

 

新潮さんに松居さんが取られた以下の写真は自分の味噌汁だったのではなく、今話題のチーム松居のメンバーのマスコット君のものだったようです。

 

この他にも鮭のおにぎり2つも買ったようです。

 

 

5、船越さんごごナマMC続投をNHKが明言

 

NHK総局長が19NHKで開かれた放送局長会見で木田幸紀放送総局長は「引き続きMCを担当していただくつもりです」と発言されたようです。

 

コレで松居さんの切腹が確定したようなのですが、都合の悪いことは無視をしたり削除したりするのでしょうか?

 

www.daily.co.jp

 

さいごに

 

ハワイでの裁判の行方も気になりますが、今回の新潮さんの独占手記はホリプロのファックス以外何も新たなデータになるようなものはありませんでしたね。

 

bunshun.jp

 

やはりスクープではなく独占手記だと一方の意見の偏りがすごくて何も面白くない感じですね。何か騙されているような感じです。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.