トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

浪川大輔不倫相手女性の顔文春画像は?結婚した妻と離婚?子供は?

投稿日:

スポンサーリンク


浪川大輔不倫相手女性の顔文春画像は?結婚した妻と離婚?子供は?

 

また文春さんスクープです!人気声優浪川大輔さんが自ら経営する個人事務所の従業員女性と不倫関係にあったことを報じられました。

 

浪川さんは少年時代には映画「E.T.」「ネバーエンディング・ストーリー」などの主人公の吹き替えを担当し、最近ではアニメ「「HUNTER×HUNTER」「ルパン三世」「東京喰種」君に届け」といった人気作品に出演されている人気声優 です。

 

一部の声優ファンからはショック!とかなり声が上がっています。

しかし、お仕事も今までどうりのようで、声優は不倫しても良い風潮なんでしょうか?

 

いろいろ調べましたどうぞ!

 

1、不倫相手の女性画像は?

 

残念ながら流出はしていないようです。

やはり裏方の人なので、結構探しましたがちらりともありませんでした。

 

そして、相手女性とは2004年頃から不倫関係が続いていたそうです。

 

しかも、出会いはキャバクラで不倫相手女性は当時10代だったそうです。浪川さんが個人事務所を開くことになり雇うようになったようです。

 

ちなみに、浪川さんは2001年に結婚されているので3年して不倫に走ったようです。

3年目の浮気ですね。

 

ちなみに、浪川さんのファンの間では女癖の悪さはよく噂されていて、新人声優を食い散らかしたなど憶測が広がっていたようです。

 

 

2、結婚して奥さんと子供がいる?

 

 

浪川さんは2001年に一般女性と結婚されていますが、顔画像などは一切公式には公開されていません。

スポンサーリンク


そして、お子さんもですが、友人の声優で桐本琢也さんという方が20097月にブログで浪川さんには2人の子供がいると書いてしまっているので、2人かそれ以上だと思われます。

 

性別は分かりませんでした。

 

 

3、謝罪文全文

 

 

コチラが事務所から出された浪川さんの謝罪文です。

 

「この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。

 

関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に

多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。

 

この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、

皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、

引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2017719日 浪川大輔

 

 ↓事務所サイトリンク

TOP|Stay Luck

 

4、ネットの声

 

 

「浪川不倫でさほど影響なくて笑える。 次は誰のスクープ持って来るの? 文春さん、石田彰とかどう?お願いだからあの人の私生活撮ってきて。 いっそ結婚してた方が安心する。 」

浪川大輔不倫報道出てたのか アナキンは誰に目移りしたのだろうか 」

「誰が不倫しようがどうでもいいし浪川は浪川だから、「だからなに?」って感じなんだよね 」

「わかる、浪川さんの人柄故に不倫とか内緒でできる気がしない そもそも漢字読めたか一番気になる 」

「先輩たちの中には不倫の末の結婚離婚を何度も繰り返すツワモノだっているし、騒がれてないだけで業界内は色々あるんだろうなぁって思ってるので、遂に声優も狙われるようになったのねぇ、へぇ〜、しかないわ。つか、浪川さんって子供もいるのね。 」

「浪川が不倫とかまじかよ 浪川のことヘタリアのイタちゃんくらいしか知らんけど、これからはアンチとして生きる。 」

「ファンだけど反応が 浪川さんファンだったのにショック→わかる 浪川さんが不倫とか悪くないし、不倫とか悪いことじゃないし→? 浪川さんが人気になるまで不倫ネタ隠して今露見するとかヒドイ可哀想→? 不倫とか浪川さん夫婦と愛人の問題なのに露見させるのヒドイ→分からんでもないが不倫さえ 」

 

 

さいごに

 

タレントや俳優女優は不倫しちゃいけないけど、声優は不倫しても良いみたいな感じの流れですね。一切仕事に影響しないのは、基本顔出ししないのでイメージが変わらないからでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.