トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代息子船越隆一インスタグラム発見!アカウントや手料理画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代息子船越隆一インスタグラム発見!アカウントや手料理画像あり!

 

なんと、隆一さんとうとうインスタグラムを開設されました!

 

短いですが、以下になります。

 

1、インスタグラムアカウント開設!

 

こちらが隆一さんのアカウントです。

 

ryu1_2754

 

t.co

スポンサーリンク


 

更新記事と言うか投稿数が1桁なのであまり投稿しないのですね。

 

今回はツイッターの投稿にこのURLがあったので、色んな人に見られても大丈夫みたいですね。

 

 2、手料理を披露

 

 

美味しそうなタコライスの画像です。

 

料理もできるとなると彼女は幸せですね。

 

IT系でちょっとパンクな料理もできる彼氏。

 

いいですねぇ~。

 

 

さいごに

 

これからも隆一さんの投稿は脚光を浴びると思います。

 

また、記事が更新されたら追記します!

 

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.