トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代息子ツイッターで山田純大、元SDN伊藤愛と友人!画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代息子ツイッター山田純大、元SDN伊藤愛と友人!画像あり!

 

現在離婚騒動の真っ最中の松居一代さんの息子さんで船越隆一さんが海老蔵さんの友人の山田純大さんとご友人なことがツイッター画像からわかりました。

 

今回は短文ですがツイッター画像とともにうどうぞ。

 

1、船越隆一さんは友人が多い

 

隆一さんのツイッターフェイスブックをみると今回の騒動の隆一さんへの影響を心配するお友達の声が届いているのがわかります。

船越さんや松居さんに負けず劣らず人気者なんですね。

 

そして、ツイッターには有名人が色々出てきます!

 

 

2、須藤公一さん

 

天までとどけ池袋ウエストゲートパーク金八先生99.9刑事専門弁護士などにも出演されている、工藤公一さんです。

 

ウィキ

須藤公一 - Wikipedia

 

 

3山田純大さん

 

スポンサーリンク


海老蔵さんのブログで一気に知名度が上がり、ヤフー検索トップワードになった山田純大さん。

 

ウィキ

山田純大 - Wikipedia

 

 

4、元SDN伊藤愛さん

 

SDNの伊藤愛さん

 

ウィキ

blogara.jp

ameblo.jp

 

 

5、隆一さんへのネットの声

 

 

松居一代さん、息子さんいるんだよね?あんなに怖くて、しかも潔癖すぎるほどの綺麗好きなお姑さんがいると思えば、息子さんのお嫁さんになりたいと思う人いないんじゃないかな?

松居一代 息子も止めない、止めれないのか ネットって墓穴 掘るよね。

世間は松居一代はなんて粘着質なおばさんだ!って思っている。ここまでくると船越英一郎、息子にある程度同情してしまう。松居一代自身は悲劇を演じてるかもしれないが、はたから見たら、呪怨。ホラーだよ。

 

 

さいごに

 

 

すごく友人関係の広い隆一さん。みんなから愛されてるのがよくわかります。羨ましいです。早くこの騒動が収束するといいですね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.