トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代第11弾動画ネタ切れで次回予告なし?次は船越カツラ疑惑か?

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代11弾動画ネタ切れで次回予告なし?次は船越カツラ疑惑か?

 

ネットでは松居一代さんの動画は今回が最終回なのか?とざわついてます。しかし、動画わまだまだ出るでしょう!そして、次はネタが不倫から船越さんのカツラ疑惑にうつるのでは?と話題になっています。

 

船越さんのカツラ疑惑にスポットを当てていろいろ調べました。

 

1、船越さんはかつらなの?

 

船越さんはかつらなのか?色々ネットで調べました。

 

そうすると2009年頃からかつらを付け始めたのではないか?という説が濃厚です。

画像を比較してみましょう。

2007年頃映画「マリと子犬の物語」関連の画像です。

 

かなり薄くなっていますね。

 

そして、現在がコレ。

 

明らかにトップのボリュームが増えてますね。

 

しかし、かなり若返ってますね。

 

 

2、かつらでもカッコイイしいいのでは?

 

かつらをしていることは男性は恥ずかしいことなのかは分かりませんが、女性はウィッグを普通につけます。

 

女性の整形や豊胸のほうがやはり恥ずかしいのではと思ってしまいます。

 

スポンサーリンク


コレだけカッコイイ50代後半であれば何にも問題視することはないと思います。

 

 

3、アデランスのCMに出ている!

 

そして、2013年満を持してアデランスのCMに起用されます。

記者会見では取材陣から地毛ですか?という恐ろしい質問に笑顔でケースバイケースですと、かつらと匂わせるような発言もしています。

 

また、船越さんの場合はかつらというより植毛なのかもしれません。

 

それでは、増毛後のカッコイイ船越さんのアデランスCMを御覧ください。

 

やはり、現在ハゲている50代後半男性も船越さんの姿を見てると勇気をもらえると思います。

 

レッツアデランス!

 

 

4、船越さんカツラ疑惑へのネットの反応

 

やはり、以前画から疑惑がささやかれているだけあって、色々言われていますね。

 

サスペンスドラマ好きな嫁が今朝TVを見て、「船越英一郎かつらになってる!駄目だ!絶対薄毛の船越の方がいいのに!」と熱く語っていましたw

船越英一郎さんはかつらで本当にかっこよくなりましたね!

船越英一郎はかつらが気になって気になって、何話してたのかいつも印象に残らんなぁ。

船越英一郎ってかつら?植毛?髪の毛で印象変わる。としちゃんは、あのまま、いっちゃった髪型をキープさすが!つうか、あるいみ、かっこいい

 

さいごに

 

コレだけカッコイイジェントルマンがかつらであっても、誰もなんとも思わないですね。そして、松居さんもコレは流石にネタには出来ないと思います。ただし、バイアグラとか糖尿病をネタにするくらいですから可能性としてはないことはないかと。

 

今後の動画が注目です。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.