トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代ブログで船越ごごナマ降板を要求!降板なければ切腹と書く!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代ブログで船越ごごナマ降板を要求!降板なければ切腹と書く!

 

松居一代さんが本日更新のブログで船越さんがごごナマを降板しなければ、切腹をすると明言しました。また、そのためにはSNSユーザーの力が必要だとかなり煽っています、

 

NHKに対しても「大金を払っている」「だったらクリーンじゃないとだめだろう」「不倫はいかんだろう」などと、ブログに書いていました。

 

しかも最後は、ネット民だよりのようです。

 

それではどうぞ

 

1NHKには大金を払っている!

 

まず、ブログの記事はコチラです。

 

ameblo.jp

 

書いてある通り、まずNHKの受信料の部分に触れ大金を払っているのでクリーンじゃないといけない。不倫はいかんだろうと書いています

 

2、船越さんの降板を意味する

 

コレはすなわち、松居さんが言う船越さんの不倫疑惑があるのにごごナマでMCとして起用するのは良くないだろうと言っています。

 

そして、船越さんを降板させるようにNHKに働きかけようとネット民に言っています。

スポンサーリンク


かなり卑怯な手を使いますね。

 

そして、世論は確実に船越さん側だと思うのでごく少数の電話かFAXしかないでしょう。

 

 

3、降板がなければ切腹すると明言

 

 

ブログには「松居、命かけてるからね負けたら切腹するよ」と書いています。

かなり無責任なこと書いていますね。

 

ブログの最初の方ではあと40年生きると宣言し、負ければ切腹すると宣言する。

 

船越さんがごごナマを降板する確固たる情報でもあるんでしょうか?

 

 

4、最後はネットユーザー頼り

 

しかし、船越さんを降板させるための手段はただ一つしかないようです、NHKに皆で圧力をかけてねというお願いが何度もブログ記事に書いてあります。

 

記事には「頼んだよしっかりと、頼んだよ家族の皆頼んだよみんなの力で戦うんだよ」とNHKに抗議の電話をするよう誘導・強要しているとも取れる文面が踊っています。

 

コレは流石にマズイんじゃと思います。船越さん批判の電話をNHKかける自作自演準備呼びかけを公のブログでしちゃうんですから。

 

さいごに

 

ちょっとブログ記事を見て驚きましたが、ネタがなくなってきて最終局面なのでしょうか?流石にこの煽りはNHKにも察知されるでしょうし、視聴者の純粋な気持ちではなく、松居さんの煽りだともネットでニュースになると思うので、作戦失敗だと思います。

 

こんなに腹黒い松居さん。

この騒動が終わり離婚成立したら日本にいないほうがいいですね。

 

確実に週刊誌にターゲットにされて、今よりもひどいことを書かれてしまいます。

 

負ければ切腹なので生きてないかもしれないんですが。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.