トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代の船越バイアグラ不倫は嘘!捏造発覚!証拠あり!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代の船越バイアグラ不倫は嘘!捏造発覚!証拠あり!

 

次々と嘘が露呈来ています松居一代さんですがまた1つ嘘が増えました。松居さんの第3弾動画で言及していた船越さんバイアグラ使用疑惑ですが、確実に嘘だと裏が取れたようです。とったのは、またも週刊女性セブンさん。

 

詳しくは下で。

 

1バイアグラ発見日時は2016/11/1415

 

松居さんは動画で以下のようにバイアグラ発見時のことを説明している。

 

20161114日に自宅リビングのソファに置いてあった船越のセカンドバッグから空のバイアグラが飛び出していた。翌15日には空ではない現物のバイアグラが同じバッグから見つかり、松居が問い詰めると、船越は「くれる人がいるんだよ。だからずっとかばんのなかに入っていたんだよ」と弁明した。

 

しかし、これは事実でないことを女性セブンさんは取材により突き止めたようです。

 

2、船越さんは17日まで撮影で京都にいた

 

船越さんは松井さんの主張する15日は松居さん自身が当の女性セブンに午前中2時間のインタビューをされており、「昨日(1114日)の夕方から彼は京都に行ってるんですよ。で、今朝早くから撮影しているんですけど…」

スポンサーリンク


 

と自分でインタビューに答えているのだ。

 

また、当の船越さんは女性セブンの調査ではBS日テレ『船越英一郎 京都の極み』の撮影1417まで京都にいたと番組関係者の裏を取っています。

 

3バイアグラ不倫に対するネットの声

 

船越さんの名誉を著しく損なったこの発言はツイッターでも話題になりました!

 

松居一代さんの件は嘘と真実に諸説あるしよく知らないけど、少なくとも結婚して家庭を築いで共に過ごした人間に対して動画で名誉毀損紛いのことを言ったり、バイアグラ男なんて発言をしてしまう人間性がとても嫌いです

松居一代「「バイアグラ100ml男」」 今年イチのパワーワード

松居一代に糖尿病でバイアグラも飲んでいる事を告白された船越英一郎だけど、それよりも、やわたの青汁が万能では無かった事の方がショック。

船越英一郎は勃起不全なのか。 バイアグラはヤバイ。 とりあえず松居一代1番ヤバイ。 世にも奇妙な松居一代! 気になって眠れない。

松居一代こんな時間に新動画アップして内容が船越英一郎バイアグラ飲んでるとかユニークな人やなぁ。

 

さいごに

 

ここまで嘘が露呈してしまうと松居さんの発言自体が全て嘘だと思ってしまいます。

 

今日発売の週刊誌などで松井さんの反応がどうなるか楽しみです。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.