トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代ブログ全部嘘!あの時ハワイで豪遊!証拠画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代ブログ全部嘘!あの時ハワイで豪遊!証拠画像あり!

 

私たちはまんまと踊らされて彼女の金儲けや行動に踊らされていただけでした。女性セブンのスクープです!6/27日恐怖の告白と題されたブログ記事で世間を驚かせた松居一代さんですが、ブログの内容が全てウソだったことが分かりました。

 

女性セブンが現地ハワイで取材をしたところ6/27恐怖の告白と題された悲しい記事を執筆している時、松居さんはハワイ最高級のホテルに泊まり、ハワイ観光をし豪遊していたのだそうです。

 

やられましたね。

こんなこというのいけないかもしれないけど、くやしいです。

 

詳しくは下で。

 

 

1松居一代の攻撃開始理由

 

7/5に初めてユーチューブに動画をアップして船越さんを攻撃したあの日。

 

実は前日に松居さんの耳には、週刊文春週刊女性セブンが『船越が離婚調停申立書を裁判所に届け出た』 ことを報じることが入っていました。

 

なので、船越さんに離婚を切り出される前に、船越さんを悪者にするために急遽発売前日に動画アップしたそうなんです。

どんだけ性格悪いんだろうとおもいますが、コレが本性なんでしょうね。

 

26/27「恐怖の告白」時はハワイで豪遊

ameblo.jp

 

トレ探でも6/27日のファースト記事恐怖の告白の末尾に掲載してあるこの画像。

 

コレは2ちゃんでは群馬県嬬恋村ではないかと噂されているとしていましたが、実はコレハワイだったんです!

 

あれだけ、追い詰められている感を出しながら、ハワイで豪遊していたのです。

 

セブンさんの取材によれば文春の女性記者とハワイに行きハワイナンバーワンホテルハレクラニに滞在し、高級宝石店でショッピングをし、5億円以上もするコンドミニアムを物色していたのだそうです。また、有名女性占い師に会いに行く余裕もあったとか。

スポンサーリンク


 

カプセルホテル好きではなく、高級ホテル好きなんですね。

 車の後部座席で寝てるはずだったのに。

 

 

3、あの画像はハワイだった

 

これですね、2回めの登場。

 

ハワイ(外国)なので日本人では2人しか知らないと書いていたんですね。

 

4、成田美和さんのご主人は立派だった

 

また、松居さんはハワイで豪遊してるだけではなく、船越さんをどうにか追い詰めようと浮気の証拠をつかもうと、ハワイ中を駆け回って色んな人に迷惑をかけていたようです。

 

松居さんは成田さんの夫カーターさんやその母親にコンタクトをとりどうにか自分の味方につけようと画策しましたが、事実はもちろんないですし、カーターさんは会おうともしなかったそうです。

 

また、松居さんはカーターさんがインストラクターを務める格闘ジムにまで行き、泣いたり大声を出して、子どもたちに危険を感じた職員がムービーを撮りそれをカーターさんが現地の裁判所に提出し接近禁止令を請求したそうです。

 

さすが、敏腕弁護士かつジャスティスの国だと思います。

また、、アメリカの裁判所は行動が早いんですね。

 

5、文春の判断と女性セブンの断言

 

これに同行していた文春さんは全く証拠が出ず、しびれを切らし事実のない記事の掲載を断念されたそうです。

 

そこで裏切られたのなんのと松居さんが言ったわけです。

 

また、文春さんから女性セブンさんへ一通の取材のお願いが届き、文春さんは15ヶ月尾行されていると松居さんが言っているのは女性セブンさんが尾行されていましたか?とセブンさんに質問したそうです。

 

女性セブンさんは以下の該当記事の最後にこう断言している。

 

15か月も松居を尾行した事実は断じてない。しかもこの間、尾行どころか女性セブンは何度も松居を直接取材している。

 

よくよく考えれば、直接取材させてくれる人に尾行は必要ないですね。(汗)

 

さいごに

 

松居さんがブログで言ってることでひとつだけ嘘でないことがあります。

それは「嘘はいつかばれるんです」です。

嘘ついてるのはあんただよ、松居さん。

 

松居一代あらため嘘居一代さん。良い改名だと思います。

ぜひ!

 

更に詳しくは下の女性セブンさんの優秀な記事でどうぞ!

(相当女性セブンさんこの記事気合入ってます!スゴイ!)

松居一代 ハワイで目撃された驚くほど悠々自適な様子 - ライブドアニュース

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.