トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代第7弾動画でホリプロダクションを名指しで批判!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代7弾動画でホリプロダクションを名指しで批判!

 

現在新たな潜伏先で息を潜めている松居一代さんですが、第7弾動画をアップし、船越英一郎さんの所属するホリプロダクションを名指しで批判しました。

 

ホリプロ和田アキ子さんをはじめ小島瑠璃子さんや石原さとみさんなど人気有名人が所属する名門中の名門です。

 

そこを、ネットで初めて名指し批判したことにネット民は騒然としています。

 

1、なぜ、船越ではなくホリプロ

 

なぜ、現在船越さんの不倫問題が争点の中所属のプロダクションをしかも名指しで批判したんでしょうか?

 

過去には、上沼恵美子さん、関西テレビ読売テレビなど大きな組織を名指しで批判していますが、これまでは微妙な言い回しでした。

 

今回は船越の所属するプロダクションと本当に名指しで言っています。

 

船越さんだけでなく、ホリプロ所属芸能人皆を批判しているようにも取れるので、良いことではないとも思います。

 

スポンサーリンク


2、スカッとジャパンのカットがホリプロの圧力?

 

また、動画の中では、スカッとジャパンというテレビ番組で自分の結婚等の発言がカットされているのは、ホリプロが圧力をかけているからだと松居さんは主張しています。

 

しかし、これも全く証拠がない上にどうしてカットされているかも分からないのにホリプロの圧力と明言しています。

 

自分が大手事務所に所属しなかっただけで、大手事務所所属が羨ましいのでしょうか?

 

3、不倫裁判では勝てないので問題のすり替えでは?

 

船越さんの不倫問題を口にしなくなったのはなぜでしょうか?

 

少し前から、船越は欲しい人にあげる発言を繰り返しています。そしてそのかわりに、芸能界の黒い権利と戦うと謎の宣言をしています。

 

これは、船越さんが成田さんと不倫をしている証拠を持っていないことから話題をそらすためだと考えられます。

もし、普通に船越さんと不倫訴訟をしたら確実に証拠不十分で負けてしまいます。

 

しかし、ホリプロと争っても確実に負けるでしょう。

証拠自体ないですし、圧力なのかどうかもわからないです。

 

4、第7弾動画に対するネットの声

 

個人的な痴話なんぞカットするでしょ。そろそろその貯めた話し方、変えないとみんな飽きてきてまっせ。

期待させるから毎回動画を見てるけどパンチが足りなくて見たことに後悔してしまう。頼むから笑わせて。

離婚調停が現実化してからというもの、急に及び腰になりましたね。戦う気力がなくなったのではないですか? この話し方、鼻で笑ったり、相手を一方的に非難するような人は、誰もブッキングしないし観たくもない。黒い力を借りるまでもない。なぜなら、あなたへのニーズは無いからです。

局だって使い辛い箇所はカットもするでしょう。そう仕向けているのは他ならぬ貴女、松居さんですよ。 結婚前のエピソードで、ローン残金を払わされたという事ですが、そんな事くらい良いじゃないですか! 愛し合っていれば…彼は船越家と断絶してまで貴女を選んだんですよ。今になって結局 お金?

 

さいごに

 

もうそろそろネットでは飽きたとの声が上がっています。

騒動開始当初のように目新しい情報もなく、決定的な証拠も出てこないまま、主張を繰り返す松居さんにワイドショーもネット民も飽き飽きしています。

 

もし本当に何か決定的な証拠や録音テープがあるなら、ネット上にアップしてほしいです。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.