トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代89歳おばあちゃん撮影協力者祖母で赤の他人を利用していた!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代89歳おばあちゃん撮影協力者祖母で赤の他人を利用していた!

現在また行方をくらましている、松居一代さんですがツイッターやブログにも登場した89歳のおばあちゃんですが新潮さんのスクープで身元が割れたみたいです。

 

このおばあちゃんは松居さんの撮影協力者の祖母に当たる方で松居さんとは知り合いではなく、ただの撮影協力者の祖母というだけの関係です。

 

 

 

1、肩を抱き密着しさも親しいような演技

さもツイッター動画では親しい友人の様な演技をしていました。

それに、松居さんの嘘が垣間見えます。

松居さんはブログにもツイッターにも「89歳のおばあちゃんの家に居候させてもらっている」と言っているが実際は「撮影協力者の家に居候させてもらっている」が正しい

2、船越さんの浮気の決定的証拠を何一つ持ってないことを自分で明言

スポンサーリンク


そして、もう一つ嘘が見えます。

新潮さんがこの89歳おばあちゃんにインタビューされているのですが、

「私と2人で自宅にいる時にテレビで今回の騒動が取り上げられると、それを見ながら松居さんが、“浮気を調べるためにハワイまで行った”と説明することもあり……」

とおばあちゃんが言っています。

この松居さんの言動から一つのことが読み取れます。

松居さんは船越さんと成田さんの決定的な浮気証拠を何一つ持ってない。ということです。

松居さんは浮気の決定的な証拠を探しにハワイまで文春記者をつれて行っています。

決して松居さんが浮気の証拠を持っており、それを突きつけて謝罪を要求しに言ったわけではありません。

ですので、今回の浮気騒動は確実に船越さんの白ということになりそうです。

もし船越さんが黒でも証拠を持っておらず推測だけなら確実に裁判で負けます。

もう追い詰められて時間もないでしょう。

そして、結局おばあちゃんにもインタビューで証言されて暴露されてしまっている始末。

3、離婚調停に故意に応じないようにしているのは確実

そろそろ、離婚調停に応じなければ行けない時間です。

自宅に帰らないのは離婚調停の書類を見たくないからでしょう。

もし、その書類が必要なら、事務所の人間に行って自宅まで取りに行かせ指定住所に送らせればいいだけの話です。

どこまで逃げるんでしょうか?

さいごに

 

今回のおばあちゃんの件で、松居さんの浅はかな嘘の連発が露呈してきています。

これまでも、大げさな嘘の連発で社会的信用がなくなっています。

逆に船越さんの信頼度・好感度はうなぎのぼりです。

次の行動が注目されます。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.