トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

グッチ裕三オーナー浅草メンチのやらせ発覚!場所は?画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク


グッチ裕三オーナー浅草メンチのやらせ発覚!場所は?画像あり!

タレントで料理愛好家のグッチ裕三さんが自身がオーナーを務める人気店浅草メンチをステマしていたとネットで話題になっています。

 

グッチさんは自分がおーなおということを隠して自身が出演するテレビ番組(ヒルナンデス等)で浅草新名物と宣伝していました。

 

また、この浅草メンチをレベルが違うなどと褒めちぎっており、自分がオーナーを務める店の売上貢献に必至だったようです。

 

また、同じ浅草の商店街からは浅草メンチのテイクアウトで道路が汚れているのでどうにかしてほしいと100回以上もクレームが入っているようです。

 

詳しい事を調べました!

 

1、浅草メンチの場所と画像は?

 

浅草メンチの住所はコチラです。

 

浅草メンチ

03-6231-6629

東京都台東区浅草2-3-3

東京メトロ銀座線・浅草駅6番出口 徒歩3
都営浅草線 浅草駅下車 徒歩6
TX
浅草駅下車 徒歩4

伝法院通り。

浅草駅(東武・都営・メトロ)から282m

月~日]
10:00
19:00

日曜営業

 

浅草メンチ食べログURL

 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13110143/

 

また画像は以下です。

 

 

2、度重なるクレーム

 

また、グッチさんのお店浅草メンチは所属する伝法院通り商店街振興組合 でもトラブルを起こしていたようです。

 

商店街の会長によると

 

「オープン当初は閑古鳥が鳴いていたのにテレビで取り上げられてから、観光客や修学旅行生が押し寄せるようになりました。 近くの店は行列で入り口を塞がれて、甚だ迷惑を被っている。さらに、メンチカツを揚げる油の臭いで客足が遠のき、売上が激減した服飾店まであります」

 

コレは流石にマズイですが、まだ、間接的なので仕方ないのかもしれませんが、次の道路の汚れは確実にグッチさん側が良くないですね。

 

「辺り構わずメンチカツの食べ歩きをさせているから、肉汁がこぼれ、もともとオレンジ色だった通りが真っ黒に汚れたりもしている。何度、改善を申し入れても、まったく聞く耳を持ってくれません。近いうちに、商店街が2割程度負担するから行列整理の警備員を雇うようお願いするつもりです。ただ、いくら店長に伝えてみたところでオーナーは姿を現さず、未だに誰なのか分かっていないのです」

 

まあ、売れてなかった店が公共の電波を私物化して売れるようになっただけでなく、近隣の店舗に迷惑をかけているのは良くないですね。

 

なかなか、ご近所さんだと裁判沙汰も良くないでしょうしね。

 

3、ネットの声

 

ネットでは以下のように声が上がっています。

 

グッチ裕三と浅草メンチのステマステマ過ぎて草

芸能界の加計学園的事件か!? 「どんなにうまくても自分の店を紹介してはいけない、という岩盤規制に穴をあけてみました。ええ。そうです。周囲にメンチカツ店がないメンチカツ特区として「浅草メンチ」ただ一軒に絞りました。うまいから紹介した。私の店だったというのは、偶然です。全く問題ない」

グッチ裕三の「浅草メンチ」の自己宣伝がひどいですね。本当ならば。

ちょっと前に浅草メンチありがたがって食べてしまって恥ずかしい

去年、浅草メンチ食べたけどフツーだった。と言うよりは残したよw

浅草メンチってグッチ裕三の店だったんだね。 浅草よく行くけど一度も買ったことないなー。

 

 

さいごに

 

やはり、ステマは意図的に行われたもので初期の売上がまったくアガていなかった時期に考えたのでしょうね。

 

売れだしたのだから周辺道路の汚れの改善は行うべきではないのでしょうか。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.