トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代船越をGPS尾行!恐怖ノートは勘違い!芸能界全体を批判!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代船越をGPS尾行!恐怖ノートは勘違い!芸能界全体を批判!

 

松居一代さんがブログを更新されて3日寝ていなかったことを告白。そして、5時間睡眠後更新したブログで芸能界全体を批判しました。

 

また、数年前から船越さんをGPS監視して尾行していたことが発覚しネットでは、15ヶ月尾行してたのはお前の方だろう!とツッコミが聞こえています。

詳細を調べました!

 

1、ブログで芸能界全体を批判

新しく更新された松居一代さんのブログ記事はコチラです。

 

ameblo.jp

 

ここでは、しっかりと休養を取ったことを明かし、今回の事件を船越さんとの夫婦の問題ではなく、芸能界の恐ろしさに立ち上がっているんですと芸能界全体を批判していました。

 

これは、芸能界と言うより船越さんの所属するホリプロダクションへの批判と取れると思います。

 

また多少のことではへこたれませんよと芸能界やホリプロダクションと長期的に戦う意思を示しているようです。

2、船越さんを数年GPS監視

船越さんは実は数年前から共演者と食事に行くことがなくなっていたと関係者が証言していることが明らかになっています。

船越さんがその理由を激白したそうです。

 

理由は松居さんが船越さんのスマホGPSONにして行動させいつでも居場所がわかるように監視しているというのです。

スポンサーリンク


そして、もしスマホを何処かにおいていこうものなら密告が入るそうです。

 

松居さんの意見とはかなり食い違いますし、船越さんの言い分ではなく周りの関係者の発言なので船越さん側のほうが信憑性があります。

 

そして、松居さん側は松井さんしか主張を一切していないこと。

いくらでも嘘が作れてしまいます。

 

今回の船越さんGPS監視んの発覚も関係者の証言以外では自分の口から出ることはなかったでしょう。

 

www.excite.co.jp

3、恐怖のノートは勘違い

松居さんが財産を奪われることが書いてあるとか成田さんとの不倫が書いてあるなどという、俗に言う恐怖のノートは船越さんのスケジュール帳と離婚計画表だったようです。

 

まず、コレを知るA氏自体が松居さんの行っていることを否定しています。

 

実際にこの中身を見たA氏によると、離婚に際しての財産分与のことだとか、慰謝料のことだとか色々離婚するにあたって必要なことや大事なことがメモしてあったそうです。

 

たぶん、仏に大事なことなので弁護士との協議内容をノートにまとめていたんだとおもます。

 

2年以上も前から離婚を打診されているのに全く応じようとしないので、どうにか離婚しようと計画していたんでしょうね。

また、成田さんと船越さんの中をよく知る現地ハワイの方に取材をした週刊誌の記事では、

「たしかに船越さんはこのときハワイに来ていましたが、夜遅くまで仕事続きでした。なので、松居さんが言うような“セックスをする暇”なんてありませんでした。そもそもAさんは船越さんの友人。松居さんが“ハワイでは知らない人はいないそうです”と言っていた不倫なんてありえません。私のまわりでも不倫関係を指摘する人はいませんし……」

と書かれていました。

 

松居さんは自分の発言しかないですが、船越さんは次々と周りの人が証言してくれています。信憑性が高いのは買う実に船越サイドといえます。

さいごに

やはり、松居さんのでっち上げの可能性が本当に高いようです。

ココまでやってしまったらもう後戻りはできませんね。

一体後始末はどうするのでしょうか?

海外に逃亡して終了でしょうか?

しかし、訴訟から逃れることは出来ないと思います。

とうとう覚悟が必要な時が来たみたいですね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.