トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

成田美和のエステ体験談や住所、旦那子供画像ブログ内容見れます!

投稿日:

スポンサーリンク


成田美和のエステ体験談や住所、旦那子供画像ブログ内容見れます!

 

船越さんと松居さんの泥沼離婚劇に巻き込まれた形となった両者の友人であり船越さんの不倫相手と松居一代さんに名指しされた成田美和さんですが、現在はブログを削除され、その動向も分かりません。

 

やましいことがなければ削除する必要もないのですが、真相は闇の中です。

 

しかも、松居さんは成田山とのW不倫の証拠をと週刊文春の記者と6月中旬にハワイに乗り込み、現地の警察から成田さんへの接近禁止令を受けています。

 

その成田山とはどんな人なのか?

削除されたブログも見れますのでぜひご覧ください。

 

 

1、成田美和さんの経営するエステの体験談

 

なんと、ネットで色々探していると成田美和さんの経営する超人気エステ店の体験談が画像つきで紹介してありました。

 

エステ界ではかなり有名で、有名人も通うほどだそうです。

その有名人のうち2人が船越さん松居さんだったのですね。

 

その体験談はコチラのサイトからどうぞ

成田美和さんサロン体験談 ハワイVOL.99 | ハワイ旅行専門店 | 旅行・観光・ホテル・最新レストラン情報

 

スポンサーリンク


とっても良いサロンだそうで、体験された方も満足だったようですし、日本より値段も安くてとてもいい評価でした。

 

2、成田美和さんの経営するエステの住所

 

成田さんは2店舗をハワイで経営されているようです。

 

ちなみに成田さんが直接施術されるのはカラハにあるお店だけだそうです。

コチラが店舗HPになります。

 

オーガニックビューティーハウスカハラ店

オーガニークビューティーハウス - ボタニ−クサンクチュアリ カハラ | BOTANIQUE SANCTUARY KAHALA

 

3、成田美和さんの旦那さん

 

旦那さんは交際1ヶ月のスピード婚したカーターさんです。

 

職業は元プロサーファーで現在弁護士です。

 

お顔はコチラ

 

 

アメリカナイズドされたお顔にマッスルボディー。

素晴らしいです。

 

成田さんも人体マニアでこの筋肉に興味があって交際を初めたそうです。

 

4、成田美和さんの子供

 

娘さんは現在6歳になるティファニーちゃんです。

 

 

下のブログにも度々現れます。

 

美男美女の娘さんなので将来は美人でしょうね。

 

5、削除されたブログがみれる

 

コチラが削除されたブログです。

 

https://web.archive.org/web/20170704211829/http://naritamiwa.blog.fc2.com/

 

やましいことがあったというよりはハワイで付け回されて、変なことになってはいけないし、家族の写真もたくさんあるし知り合いの写真もあるから削除をしたと思われます。

 

松居さんの行動でどんどん色んな人の生活が壊れていっているような気もしますが・・・

 

さいごに

 

松居さんが巻き込んでしまった成田美和さんですが、本当に不倫はあったんでしょうか?松居さんは不倫している、船越さんは不倫はしてない。

 

恋のから騒ぎや世界の日本人妻はみたなどにも出演されているので、潔白を証明するためにインタビューを受けてみてはどうだろうと団長は思います。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.