トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

海老蔵摩耶と子供でディズニーはデマ?!目撃画像はない!徹底検証まとめ

投稿日:

スポンサーリンク


海老蔵摩耶と子供でディズニーはデマ?!目撃画像はない!徹底検証まとめ

 

今回ネットで反響を読んでいる麻央さん死後5日程度での海老蔵さん、摩耶さんお子さん二人のディズニーランド目撃情報ですが、コレは根拠の無いものだと海老蔵さんが反論しているようです。

 

また、このデマは「重罪」とまで言っています。

しかし、27日のディズニーが疑われる空き時間の3時間程度は子供の願いを叶えました。少し遊びにとたやんと書いているのですが、重罪と言わずにどこにいったか書けばそれでいいはずなんですが、、、

 

怪しさひろしが海老蔵さんの言動ですが、松居一代さんのように瞑想していらっしゃるのでしょうか?

 

徹底究明したいと思います。

 

目次

 

 

1、子供の願いを叶えには一体どこへ?

 

疑惑の日6/27 1531分にお稽古終わりました。と投稿があります。

 

一回、1639に友人からお寿司が差し入れられている画像をアップしています。

しかし、リアルタイムではないので「さっき」と書いてるんでしょう。

この時間すでに、外出しているとしたら

そして、子どもたちの願いを叶えたという記事の投稿が1856にあります。

そして、移動中の自動車の中からの投稿です。

 

これは、確実に前を見ている自撮りですし。たとえ信号停車中でも道路交通法で検挙されるかたは沢山いらっしゃいますので、確実に道路交通法違反の紛れもない証拠です。

 

お金のためのブログアップもいいですが、同乗しているお子さんの命を一番に考えてあげるのが、お金に目のくらんでいない普通のお父さんがすることなのではないでしょうか?

 

2、外食前の3時間程度の空白

 

単純に15311856まで約3時間30分。

 

大のディズニー好きで12時間位で遊ぶのが良いとマニアぶりをアピールしている海老蔵さんですし年間フリーパスももっているようです。

スポンサーリンク


 

都内から50分でディズニーに行き1時間遊んで、返ってくればちょうど時間も合うような気もします。

 

真相はどうなんでしょうか?

 

3、デマの可能性

 

ネットではデマではないかというのが一般的になっています。なぜなら海老蔵さんが「重罪です」と否定されているからです。

 

しかし、物的証拠がなく、どこへ子供の願いを叶えにいったのかも書いていない。

そして、同行していると噂されている麻央さんのブログも27日の更新は午前中10時と22時ごろなのでなんとも証拠にはなりません。

 

4、ネットの反応

 

ネットはこんな感じの反応で批判派、養護派様々です。

 

海老蔵が子供の為を思ってディズニーに連れて行った事を擁護した人、今後、どんな親が出てこようと『子供の為を思った』結果の行動なら文句言わず擁護しろよ。じゃないと、お前らの言い分は嘘だからな。

海老蔵が子供とディズニー行っただけで叩かれるとか終わってる 自分と子供が1番辛いのに、子供のケアを思って行動する強くないはずなのに強くあろうとする立派な父親じゃん 表層的な考え方しかできんのかよレベル低すぎ

全然一瞬でも大丈夫な派 ディズニーは目的を決めてからいかないと楽しめない by海老蔵

 

5道路交通法違反の可能性

 

ディズニーどうのこうのの前に、まず自動車運転中にスマホで自撮りをしている。

しかも、目線がカメラ目線でないことから、走行中だと思われます。

 

道路交通法違反で即自粛ものなんじゃないでしょうか?

 

いくらブログで稼がないからと言って、大事な子供が乗車している自動車を運転中にスマホ運転をしている。

 

コチラのほうがデマより重罪だと思います。

 

怪我をするのが自分たちだけなら良いですが、他人を巻き込んで死者でも出したら、それこそいたたまれません。

 

コレは別記事で書きたいと思います。

 

さいごに

 

今回は、真相追及はできませんでした、何しろディズニー画像がないのですから。

しかし、どこに遊びに行ったかは気になるでしょう。

 

それくらいは書いても良いんじゃないでしょうか?

それとも書けないところなのでしょうか?

 

まっとうな行動をしていたら言えないことはないとは思うのですが。

 

明日から大歌舞伎です。事故のないように。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.