トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代のブログの嘘を徹底検証!上沼さんは名誉毀損で訴訟できる!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代のブログの嘘を徹底検証!上沼さんは名誉毀損で訴訟できる!

 

現在、ナリナリドットコムのような小規模メディアしか取り上げていませんが松居一代さんが名誉毀損上沼恵美子さんを提訴しているという松居さんのブログ内容ですが、上沼さんが訴えられる事自体がおかしいと思い団長が松居一代の嘘を暴きに行きます。

 

今回はブログでの発言や今まで週刊誌にすっぱ抜かれている内容の信憑性を検証するというスタンスです。

 

ではどうぞ!!

 

目次

 

 

1421日からのブログ更新が途絶えたことは単なる旅行

 

これは、ブログを遡って読み返していたんですが、単独で旅行にいくことが多いようです。また、銭湯巡りが好きなようでよく行ってます。

また、4/22からブログの更新がなかったのも単に長期的な旅行に行っていたものと思われます。

 

ブログが更新できなかった理由を外出していたからと言ってるんですが、松居さんはよくスマホでブログを更新されています。なので、外出先でも更新はできました。

 

ブログを再開してからも旅行グセが抜けず、ちょくちょく遠出旅行をしています。しかも日帰りでです。それは1500キロも走るでしょうね。

 

まず、尾行されているなら警察に相談に行き保護や警備をつけてもらうなどの措置が必要です。

 

ですが、日本中を旅していたと謎の記事を書きブログの注目を浴びたいのだと思われます。

 

2、サスペンスという言葉を以前から使用してる

 

6/20のタイトルにサスペンスと使われています。6/14の記事のタイトルにもサスペンスと使われています。

これは離婚状態の船越英一郎さんがサスペンスの帝王と呼ばれているので使っているので別にシリアスな状況なので使っているのではないようです。

 

3銭ゲバだからホテルに泊まらなかった車中泊旅行(安全確保はまずホテル)

 

スポンサーリンク


まず、旅行中車中泊1番危険です。車のガラスを割れば誰でもどうにでもできます。しかし、車中泊をしていたのは、銭ゲバでマネージャー代もケチる松居さんならではで普通はホテルに宿泊するのがセキュリティー上1番いいです。

 

まあ、警察に保護してもらうのが一番いいんですが、嘘だったのでしょうね尾行自体が。

 

415ヶ月の尾行は嘘更新途絶えるまで一切尾行のことはブログにない

 

残念ながら、週刊誌記者以外で尾行等が考えられることはありません。週刊誌の尾行など芸能人であれば日常茶飯事で、不倫中のタレントや恋愛禁止のアイドルくらいじゃないと意識しないでしょう。

 

旦那との離婚が秒読みなので神経質になっているだけだと思います。どれだけ週刊誌の記者を避けても離婚は避けられませんよ。

 

515ヶ月夜は電気使わないは嘘。夜も電気を使っていた。テレビも見ていた。

 

まずこれはうそですね。

 

2017/4/16の更新で夜中までテレビを見て夜更かしをした記事の更新があります。

なので、電気を夜使わないということは出来ないですね。

 

確実に嘘です。

 

6、他人に警察への電話を頼む=事件性はないので取り合ってもらえない

 

なぜかはよく分かりませんが、3日以上ブログをアップしなかったら誰か警察に通報してくださいと記事にしていましたが、コレは単に注目をあつめるための文章だと思います。

 

なぜ3日なのか?は不明ですが普通は警察に相談することです。

世間の注目を集めようと自演しています。

 

また、3日とか期限を決めて万人が見れるブログにアップするのは逆に危険です。

 

もし尾行犯人がいれば犯行をしてもさいやく3日はバレないと猶予を与えているだけです。

 

普通に考えればわかります。

 

7、家事が得意なはずなのに掃除は週1、料理はミキサーかおかゆか外食

 

家事が得意な割には手の込んだ料理の画像はなく自炊は朝ごはんの簡単なものやジューサーで作ったスープやジュース。特に夜のご飯はめったに出てきません。

 

買いおかずのようですね。ブログコメントに自宅ご飯って本当にいいですねと書いてあるので外食が多いのだと思います。

外食が少ない人はたまの外食もいいですね!とか言うコメントになりますから。

 

ブログでもよく外食の画像がアップされています。

 

遠出していれば確実にそうでしょうね。

 

8、船越と同居中は家政婦を雇っており掃除は得意ではない

 

松居さんは個人事務所をもっておりそこのスタッフや非常勤で35人程度の家政婦さんに掃除をさせて自分はしていなかったことを週刊誌にすっぱ抜けれていました。

 

コレだけでお掃除が得意イメージで商売しているので嘘つき&詐欺商法だと思うのですが虐待までひどく結構な家政婦さんが入れ替わっているようです。

 

さいごに

 

松居一代さんはブログで私は嘘をつきません!

 

と言っていますが、実は嘘だらけです。

 

そして、船越さんとの離婚はありません!と神社で会見を開いておきながら実は別居中でしかも船越さんは離婚の意志を固めており、2017年元旦はハワイで美人とデート&ショッピングでした。

 

嘘で固められた人生。楽しいのでしょうか?

 

いつも正直に話す上沼さんはちゃんとした法的手続きを取って、謝罪せずに戦ったほうがいいと思います。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.