トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代がブログで上沼恵美子に裁判訴訟!上沼の反応は?嘘は?

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代がブログで上沼恵美子に裁判訴訟!上沼の反応は?嘘は?

松居一代さんのブログが話題になっていますが内容は上沼恵美子さんとのケンカだったようです。内容的にはテレビ番組で悪く言われたことを根に持っていたようです。

すでに弁護士に相談に行っており、法的手続きを完了していることからテレビ局を巻き込んでの裁判になりそうな模様です。

しかし、ちらほら松居一代さんの方にもボロが見えます。

徹底調査しました!

目次

 

 

1、すでに弁護士に相談し法定手続完了!?

松居一代さんのブログには「すでに法的に手続きを起こしました。よってこのモーテル事件を公にした次第でご理解くださいませ。」と書いてあるため、法定手続きを完了しているものと思われます。

ただのハッタリでもなく、ちゃんとした法定手続きで、弁護士事務所での画像も何故かアップされています。普通はそんなことしないんでしょうが松居さんの場合は嘘じゃないですよアピールのためだと思います。

もし、上沼さんや読売テレビに対する法定手続きであれば名誉毀損だと思われます。

ただ、上沼さんや読売テレビに本来するのではなく火野さんとの関係を記事にした女性自身にするべきことで、テレビでそれを取り上げた側にするものではないと思います。

どうにか、当てつけでもいいので自分を悪く言った上沼恵美子さんに仕返しをしてやろうというこんたんが透けて見えています。

2上沼恵美子とのケンカ内容

上沼さんとのケンカは2016/1/31読売テレビ情報番組『上沼・高田のクギズケ!』 で松居さんが自身の著書の出版会見で、

夫の船越と故川島なお美さんとの過去の交際を暴露したことや、乳がんを患って入院していたタレント・北斗晶を見舞い、自身の本を贈ったことをブログにアップしたことなどを取り上げ ていた。

このことに対して上沼さんが「宣伝ですよ。ブログに載せたいがために、“北斗さん元気そうでしたよ”って載せて、ついでに本の宣伝ですよ」

スポンサーリンク


と批判しさらに、「恨みもつらみもないんですけど。松居さんていうのは、女性が持っていなければいけない、穏やかさとか優しさとか。基本的に持ってないかんものってあると思うんですよ。それを全く持っていない方。」と発言

「やっぱり、ちょっと感じの悪い人ですよ」とも言った。

 また、松居と会った際のエピソードなどを明かしながら、「とってもバイタリティーのある前向きな女性。たくましいけど、女性から見たらいやらしい」「友達にはなりたないなあ」などと発言したことが発端です。

そして、2週後2016/2/14にまた同番組で火野の過去の女性遍歴の一員として85年にモーテルから出てくるところが目撃されたことが話題にされると「モーテルで鍋を売ってたんちゃうの?火野正平さまがこんな人を相手に!?」などといって批判した。

コレに対し松居一代はさんは週刊誌記者に

「記者さん、私はね、天地神明にかけて火野さんとそんな関係になったこと、一度たりともありませんからね!そんな中傷は迷惑千万。

火野さんとは、35年前に一度だけ、映画だったかのお仕事でご一緒させていただいたことはありました。

でも、2人っきりでお食事に行ったこともありませんし、第一、火野さんと男女の関係だなんて、金輪際ありません! 火野さんにも失礼です。許せませんよ!」

と反論。コレが今回のブログの原因でもありますモーテル事件の全容です

3松居一代は煽りと嘘を多様?

しかし、今回の一件はかなり松居さんに不利なようにも思えます。

まず、ブログでの大衆操作。ブログで注目を集めておき実はこうなんです!と煽っていたのは事実。メディアもさぞかしがっくりしたでしょう、尾行も作り話に近いし、去年終わっているような上沼さんの話で。

本当に尾行されているのだったら本当にスクープものだったのにと。

また、松居さんは自分のブログで嘘はつかないと言っていますが、自分が船越の妻で家事もしてると言いながら実際は家政婦が全部していたことを週刊誌にすっぱ抜かれたり、別居はしていませんと言いながら実は長期間別居だったり。

 

さらには、船越との離婚はありえません!と神社で記者会見をしながら、すでに2017年元旦にハワイで船越さんが美女とデートするなど離婚確定であることが週刊誌で報じられ、芸能リポーター井上公造さんにはまだ離婚の手続きはしていないが船越さんが離婚するのは間違いないと言われるなど嘘が多い人でもあります。

今回も、本当かどうかは分かりませんが、裁判になってもあまりいいイメージにはならないでしょうね。お金にはなるんでしょうけど。

さいごに

上沼恵美子さんから口火を切った今回の騒動ですが、上沼さんが表面上ごめんねと言ったり火野さんが肉体関係があった!と言ってしまえば終了してしまう今回の一件。

裁判の行方も気になります。

いろんなことが分かり次第、記事にしていきます!

 

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.