トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代ケンカ相手は上沼恵美子だった!読売テレビに謝罪要求!裁判も!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代ケンカ相手は上沼恵美子だった!読売テレビに謝罪要求!裁判も!

松居一代さんがブログを更新され、謎のブログ記事の内容がわかってきました!

以前上沼恵美子さんの番組で火野正平さんと噂があったと紹介したことについて激怒し裁判の準備をしている内容がかかれていました。

詳しくは徹底調査したのでどうぞ!

目次

 

 

1、不可思議なブログは上沼恵美子とのケンカ再燃だった。

恐怖の告白とブログの記事のタイトルに付けられた内容は意味不明で理解し難いものでしたが、やっと意味がわかりました。

ただの注目をあつめるためのアピール記事だったようです。

なぜ、15ヶ月耐えていたり逃げ回ったりしているのかはよく分かりません。尾行されている証拠もなかったのです。尾行している人間を携帯カメラで撮ればいいのに!と思った人も多いと思います。

今回更新記事で「襟を正されるべきです」とタイトルを打たれ、支離滅裂ながらも内容が2016/2/14放送の俳優・火野正平さんの女性遍歴の中に1985年に松居一代さんがモーテルから一緒に出てきたと週刊女性自身に報じられたことをネタに「火野さんがこんな人を相手にするはずない!」「モーテルで鍋売ってたんちゃう?」と言われたことに激怒しているものでした。

スポンサーリンク


上沼さんが感じ悪い芸能人としてあげているのが松居一代で犬猿の仲のようです。

団長は1つ思うのですが、週刊女性自身を怒るべきであって、火野さんの件(モーテル事件)に関して上沼さんは関係ないのではないでしょうか・・・

2、炎上注目商法では?

まず、あんな風に匂わして尾行されているなんて書く必要はなかったと思われます。

世間の注目を集める方法をよく松居一代さんはします。

川島なお美さんの死を利用しての本の宣伝

北斗晶さんのがん治療の御見舞に本をプレゼントして本の宣伝

ろくなことしないんだなと思います。

今回もこういう感じのメディアを使った作戦のようにも思います。

3火野正平さんとの噂

これは週刊誌の女性自身がすっぱ抜いた記事で判明したようですが、たしかに二股をかけられていた様なネット記事を見たことがありますが定かではありません。

火野正平さんもいい迷惑ではありますが、もう時効ですし関係があったなら火野さんがありましたといえば、この事件一瞬で解決します。

なければないで、それでも解決します。キーマンは火野正平さんだと思われます。

さいごに

今回の謎ブログは確実に世間の注目を引くのが目的で、それ以外の何者でもない気がします。再燃した上沼恵美子さんとのバトルはどこまで続くでしょうか?

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.