トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

海老蔵の再婚相手が摩耶!理由や画像は?事実婚状態?まとめ

投稿日:

スポンサーリンク


海老蔵の再婚相手が摩耶!理由や画像は?事実婚状態?まとめ

 

先日お亡くなりになられた小林麻央さんの姉でタレントの小林摩耶さんですが、なんと海老蔵さんとっ事実婚状態なのではないかと関係者から漏れているようです。

 

 

摩耶さんが再婚相手な理由を徹底調査しました。

 

目次

 

1、スキャンダルで芸能界限界

 

小林麻耶さんは島田紳助さんの愛人であると、週刊誌にリークされまくってしまし、イメージがガタ落ちした過去があります。現在もイメージ払拭が出来ておらず視聴率は取れませんし、半分引退状態です。

 

また、タレントで医師の西川のり子さんに番組でスタジオに入ってくる時に紳助sんと手を繋いで入ってくるなどエピソードを明かされ番組が騒然としていました。

 

不倫内容で言えば、北海道の不倫密会デート(下記画像)や石垣島密会デート、大阪での紳助経営バーでの密会。などなど、暴力団関係者と関係のあった紳助さんとの関係はいいイメージは生みませんでした。ましてや不倫ですし。

 

もう、芸能界での体制は麻央さんの訃報を使っても不可能でしょう。

 

2海老蔵宅に泊まり込み

 

コレも、インスタグラム画像を見てもそうなんですが、梨園関係者の話では麻央さんが海老蔵さんと新居を構えたときから何かと理由をつけては宿泊し、麻央さんを困らせていたようです。いつか子供が大きくなってからと準備していた子供部屋が摩耶山の私物の倉庫になっているようです。

スポンサーリンク


 

もちろん、麻央さんがいない時に海老蔵さんと二人きりもあったでそうね。

 

3、ブログでの子供サポート発言

 

現在最新のブログ更新記事で「子供たちは、大丈夫かな、、、。

大丈夫ではないですよね。

私の出来る限り、寄り添いたいと思います。

 

と、更新されています。コレは子どもたちと大きくなるまで関わるということだと思います。必然的に海老蔵さんと接する時間の長い子供=マヤさんも接する時間が長いということです。新しいお母さんにぴったりなのでしょうね。

 

4海老蔵が寂しい時に一番近くに入れる人間

 

これは、海老蔵さんの気持ちですが再婚はしたいと思うでしょうがコレほど話題になっては再婚も難しいでしょう。

 

、あた。週刊誌の追跡もかなり固いでしょうし、すぐに女性と接近するのは難しいでしょう。

 

しかし、自宅に自由に出入りできる唯一の女性。それが摩耶さんなのです。夜遅く子守のために海老蔵さん宅にいても怪しまれない。

 

男女の関係になるのも時間の問題だとおもわれます。

 

さいごに

 

海老蔵さんは再婚相手として摩耶さんを選ばなくても選べなくても、事実婚状態になるのは必死だと思われます。

 

男女が一つ屋根の下にいれば、また、以前から泊まっており抵抗なく生活できます。また、摩耶さんも芸能界では限界で新しい場所をもとめています。

 

子どもたちも、お母さんを求めています。

 

新しいお母さんの誕生に時間はかからないと思います。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.