トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

欅坂握手会の犯人画像現場動画入手!名前住所職業年齢は?まとめ

投稿日:

スポンサーリンク


欅坂握手会の犯人画像現場動画入手!名前住所職業年齢は?まとめ

 

やはり事件が起きてしまいました、この間の総選挙で結婚発表をして世間から批判を浴びた須藤凛々花さん含むAKBグループと同じ千葉幕張メッセで行われた握手会で発煙筒に日をつけ取り押さえられました。

 

犯人は「メンバーの誰かを殺してやりたい」と発言しています。

現場の画像や動画を交えて解説します。

 

目次

 

 

1、犯人は?顔は?

 

犯人は男性で北海道札幌市白石区在住の無職阿部凌平(あべりょうへい)24歳です。

画像は以下になります。

 

正面画像はありませんが、キャップをかぶっている男性です。

 

また、千葉西署が調べたところ果物ナイフが発見され刃渡りが12センチ程度あったことから銃刀法違反の現行犯逮捕されました。

 

本人が供述するに「メンバーの1人を刺して殺そうと思った」と供述しているという。

 

この殺そうと思ったメンバーの名前は警察によって意図的に模倣犯を出さないよう伏せられている。

 

 

2、現場はどうなっていた?

 

現場はまず、発煙筒が確認され、警備員が消化器を使って消火活動をするかたわら、他の警備員が阿部凌平容疑者を取り押さえています。

 

白い消火器の煙が立ち込めて周囲が見えづらくなっています。

 

3、狙われた人はだれ?

 

狙われたのは犯人がいたレーン!すなわちセンターの平手友梨奈(16)と柿崎芽実(15) です。

 

この二人のレーンで消火活動の後が見えます。平手友梨奈さんは事件翌日の25日が誕生日だったのでそれを狙っていたのではないかという憶測も立っています。

 

発煙筒を投げられたのは平手さんで本人にケガはなかったようです。

 

会場では金属探知機で所持品検査はあったが中身検査があったわけではなく警備はザルだった多様です。

もしかすれば、警備体制須藤凛々花に集中させたために手薄になったのかもしれません。

 

握手会は中断後安全が確認され再開、25日も通常通り握手会を行うようです。

 

また、容疑者のツイッターからは犯行を示唆するようなツイートがあり、誰かに金で雇われていたような様子が見られるそうです。

 

もしそれが事実なら、明日も必ず起きるということではないでしょうか?

 

依頼されたのは彼だけではなく他にも複数いる可能性があります。

 

さいごに

 

やはり、須藤凛々花さんの一件で握手会で何らかのトラブルが起きるのではないか?と不安視されていましたが、AKBグループではなく欅坂の方で起こりました。

 

けが人等はなく無事昨日は終了するみたいですが、握手会は本日もあります。

最終日に何か事件が起こらなければいいですが・・・

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.