トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

小林麻央乳がん闘病最新画像まとめ一般弔問・参列日程や場所は?

投稿日:

スポンサーリンク


小林麻央乳がん闘病最新画像まとめ一般弔問・参列日程や場所は?

 

先日乳がんで闘病中だった小林麻央さんが34歳という若さでお亡くなりになられました。葬儀に関しては近親者などの少人数で実家で慎ましやかに行われるそうです。

 

海老蔵さんのお父様の市川團十郎さんの葬儀も自宅で行われていました。

 

また、海老蔵さんが葬儀に関しては一般の方の弔問はお受けしないご移行を示されているので、どれだけ麻央さんのファンであっても葬儀に関しての弔問は避け、告別式を待ちましょう。

 

我々一般人もお別れの挨拶ができる一般弔問・参列がある可能性があります。

また、場所も予測していますのでぜひ御覧ください。

 

目次

 

 

1、告別式(一般参列)が行われる可能性が高い葬儀場

 

場所は青山葬儀所である可能性が極めて高いです。

 

ほぼ確実と言っていいほどコレだけの注目を浴びていますし、ブログの更新もしていたので告別式は行われるものと思います。

 

また、会場も都内で交通のアクセスもよくかなり広いところが予測されます。

 

このことから1000人い所でも収容能力がある青山葬儀所の可能性が高いと判断しています。芸能人の一般弔問 で日本最大のものは、美空ひばりさんで4万人だそうです。

 

2青山葬儀所へのアクセス

 

乃木坂駅東京メトロ 千代田線 5番出口)より徒歩3

青山一丁目駅都営大江戸線東京メトロ 銀座線、半蔵門線 5番出口)より徒歩12

・青山斎場バス停(都バス 品97系統 品川駅前~新宿駅西口)より徒歩1

 

Google マップ

 

なるべく公共交通機関を利用するよう心がけましょう。

 

3、ガン闘病画像まとめ

 

スポンサーリンク


麻央さんがさいごまでブログにアップし続けた自分の闘病姿。まとめました。

 

さいごに

 

団長はとおすぎていけませんが、もし足を運ぶ機械がお有りの方はぜひ時間を割いて行ってあげてください。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.