トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

小倉智昭W不倫の文春報道を膀胱がんで否定!相手顔画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク


小倉智昭W不倫の文春報道を膀胱がんで否定!相手顔画像あり!

 

今回40代大手新聞者勤務の美人と無人の事務所での定期的な不倫報道について、とくダネ!司会者の小倉智昭さんが番組を私物化し公共の電波で言い訳をしました。

相手の顔画像はコチラです!

 

 

膀胱がんを患ってからはそっちの方はダメだというような、意欲はあるけど出来ませんに聞こえるような発言をしネットでは炎上しています。

 

しかし、不倫の前科のある小倉智昭さんが何を言っても信憑性がありません。

 

今回が2回目の不倫なんですが前回の不倫の画像をふまえて、現在の奥様との状況も踏まえてまとめています。

目次

 

1、今回は2回目の不倫

 

実は今回が初めてのような触れ込みですが、小倉さんは不倫をするのは2回目。前回は当時ディスクジョッキーを勤めていた

 

小倉智昭の夕焼けアタックル」のアシスタントを務めていた文化放送の元アナウンサーで現在は文化放送道スポーツ制作部に所属している永野景子さん(当時27歳現在47歳)でした。

 

当時フライデーに長野さんの自宅マンションから出てくるところをカメラに収められており緊急記者会見で、

 

「僕と永野は親子みたいなもの。番組中でもやらせろとか言ってるけど実際は何もしていませんよ」と苦し紛れの言い訳をしています。

スポンサーリンク


 

2、奥様との関係

 

奥様の画像です。

 

 

小倉さんは大学の同級生と結婚したのですが自身の莫大な借金が原因で5年で離婚、バツイチで32年前にスタジオ見学に来ていた15歳年下の現在の奥さんと再婚しました。

 

しかし、フジテレビ関係者の間では「今は仮面夫婦で冷めきっている」と愚痴をこぼしていたといい、不倫をする理由としては十分ですね。

 

 

3、今回の不倫相手の詳細

 

週刊文春により今回の大手新聞社勤務の40代のスレンダー美女の詳細がわかりました。

 

大手新聞社は日本経済新聞社で編集局企業報道部次長の松本和佳さんで1968年生まれの49歳でした。もう時期50歳ですね。

 

早稲田大学をご卒業され日経新聞に入社、フランス・パリのファッションビジネススクールIMFに留学経験もあります。

 

なぜ、小倉さんと親密になったのか?目的はコネクションだったそうです。

不倫相手の松本さんはジャニーズの嵐の記事が書きたいが取材ルートがなく、小倉さんならと近づいたようです。ちなみにその後この方が嵐の記事を掲載されているので自分の目的は達成したようです。

 

小倉さんもその見返りとして逢瀬を重ねていたようです。

さいごに

 

松本さんは夫婦で日経新聞にお勤めなので今回の報道は夫婦関係がぎくしゃくしてしまうのではないでしょうか?もしかしたら、最初から冷めていたのでプロの新聞記者が今回のような文春にすっぱ抜かれるようなスキを見せたのかもしれません。

 

いずれにしてもクロなので2回めの不倫報道確定です。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.