トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

又吉と壇蜜に熱愛交際報道!まとめ小説家の結婚!好きなタイプ?

投稿日:

スポンサーリンク


又吉と壇蜜に熱愛交際報道!まとめ小説家の結婚!好きなタイプ?

 

吉本興業所属の芸人で初めて火花で芥川賞を受賞したピースの又吉さんとセクシータレントで官能小説家の顔も持つ壇蜜さんにデート&熱愛報道がありました。

 

お二人の好みのタイプや馴れ初めなどをまとめました!

ぜひご覧ください!

 

目次

 

1、どうやって交際し始めたの?

 

当初二人は全く意識などしておらず、お互いの印象はサイヤクで以下のように関係者の方がおっしゃっています。

 

「むしろお互い、内心はいい印象を持っていなかったようです。又吉は“ボディーだけで中身がない!”と壇蜜を一刀両断。対する壇蜜も又吉を“芸人じゃなかったら芥川賞は取れなかった”と思っていたそうです」

 

ですが、BS日テレの「久米書店」という番組で一昨年共演しており、司会の久米宏さんが、「お似合いのカップルだから付き合っちゃいなよ」と煽りまくっていたそうなんです。

 

その煽りにのったのか、最近又吉さんの方から壇蜜さんにアプローチがあり、食事に誘い出して一緒に楽しい時間を過ごしたそうです。

また、壇蜜は現在官能小説を執筆中で芥川賞作家の又吉からアドバイスを貰ったと大変喜んでいたそうです。

 

また、壇蜜さんが執筆している官能小説は本格的なものでかなり室の高い作品に又吉さんのアドバイスで仕上がっているようです。

 

2、又吉・壇蜜好きなタイプ

 

お互い好きなタイプを公言していて、又吉さんは小さい頃に森口博子さんがだいすきだったようで、好きな女性は「転んで膝を擦りむいてもスグ立ち上がって歩ける女性が好き」と公言しています。

スポンサーリンク


 

依存女性ではなく経済的にも自立した女性がいいと言うことなんでしょうね。

 

一方壇蜜さんはと言うと沢山ありました。

 

・自分にない部分に惹かれる

・ありがとうとごめんなさいがいえるひと

・そばにいたいなと思わせてくれる人

・怒鳴らない・殴らない・無理な借金はしない

 

などです。やはり女性ですので多いですね。

 

ただ、又吉さんも礼儀正しく芥川賞作家=文豪という自分より高いスキルを持っていますし、良いのではないでしょうか。

 

3、結婚の可能性は?

 

十分にあると思います、又吉さんは37歳で壇蜜さんは36歳。十分に結婚していい年ですし、なんなら少し遅いぐらいです。

 

また、先程の又吉さんのタイプの女性「転んで膝を擦りむいてもスグ立ち上がって歩ける女性が好き」という自立しているという点では、壇蜜さんは都内に駐車場を所有しており年間600万円程度の固定収入があるようで、経済的にも芸能界を引退しても食べていけるようです。

 

一方、又吉さんも印税収入や原稿料などいつ芸能界を辞めても食べていけそうです。

いまは、芸人より芥川賞作家のほうが名前が通ってしまっていますね。

 

そして、共通点が多い二人のエピソードとして週刊新潮の対談で

 

又吉さんが茶沢通りを下北沢から三茶に歩いて行く20時あたりの時間は仕事帰りの人とすれ違って雰囲気を感じるのが好きだと語ると壇蜜さんもそれに同意するなど考え方もとてもにているようです。

 

同い年という共通点も結婚する可能性が高い要因でもありますね。

 

 

またお笑い関係者の方は以下のように発言しています。

 

「いまや大作家となった又吉だけに、どんな美女と交際を始めても誰も驚かないでしょう。特に壇蜜とはお互いに知的な才能があるのはわかったようで、現在は同じ小説家でもあるから、共通点は多い。又吉が魅力を感じているのは確実。2人きりで会って、より親近感が湧いているのは間違いないですよ」

 

さいごに

 

思わぬ異色ビックカップルの誕生に世間が驚いていますが、結婚すればもっと驚きますね!

二人の熱愛っぷりに世間が驚く日は近いでしょう。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.