トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン!

投稿日:

スポンサーリンク


須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン!

 

結婚記者会見で総選挙より先に結婚が決まっていたことを暴露した須藤凛々花さんですが、やはり台本会見。本音は言ってないですね。

 

恋愛禁止のルールはなかったと嘘も付いていますし。

ですが、言葉の端々から本音がチラチラ見えてきます!

きっちり書いてますのでぜひ見てください!

 

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

 

目次

 

 

――3月に出ないという判断もあったのでは。

 どっちも活動したいという思いはあった。NMBを盛り上げたいという思いがあち、辞退するという選択はなかった。

 

※どっちも活動って言葉はおかしいですから、言い換えれば「彼氏との関係も継続して男女関係継続たいし、お金欲しいからNMBも継続したいしという思いはあった」ということだと思います。欲張り娘ですね!

すごいですね、選挙直前にモバメであんな文章書きながら、彼との結婚確定していたとか世間でサイコパスとか噂されてる以上にすごいです。

この子はアイドルかキャバ嬢かフードルになるために生まれてきたような子なんだと思います。建前と本音が使い分けられる子。学者というよりは営業職向きですね。

 ――3月の時点でプロポーズされていなかったか。

 でも、互いにそういう気持ちはあったと思う。

 

※されていなかったようですね。彼氏がいながら風穴開けますとかいってファンを煽ってたわけですから。同時にパパ活も進行中。3足のわらじで大変だったと思います。

 ――プロポーズは男性からか。婚約指輪は。

 相手から。婚約指輪はもらっていない。好きな人ができた時点で卒業は考えていた。このままほっぽり出せない。凄いこのグループが好き。だから割り切れずにいた。

 

※男性層とお金に困っているんですかね、都内で6万円のアパートに結婚指輪なし。離婚の気配がプンプンしていますね。彼氏は医療関係者で病院勤務。須藤さんより年収の高い美人看護師さんと不倫で浮気なんてことはないとは思うんですが・・・医療関係はストレスが溜まる分不倫や浮気や離婚が多いみたいなので要注意です。

 ――初めて好きになったというのはどういうところがひかれたか。

 分からないです。初めて会った時から好きだなと思った。でもその好きがよく分からなくて。でも今は、好きってこういうことなんだなって思います。

 

※言ってる意味がよく分かりませんが、要するにあったときは何となく好きで、男女関係になってより必要性を感じたということだとおもます。

男性はたくさんいますよ、森下悠里さんを見習いましょう!お相手は年収10億だそうです。夢がありますね。須藤さんのお相手は年収400万円くらいでしょうか・・・大丈夫かな。

スポンサーリンク


 ――哲学で解説できなかったという感情か。

 えっ?哲学は、格好良いとかで好きになるわけではない。ただ、好きになるから好きになるってことなので。逆に、哲学で愛の本を読んでて全く理解できなかった。

※哲学者になるのに理解出来なくて大丈夫なんでしょうか?


 ――妊娠は


 してないです。

 

※お母様と母子家庭で弟さんも学生のようですし今妊娠して家に入れるお金が減るとかなり厳しいと思います。仕送り位はしてるでしょうしね。

きっちり文春の画像にコンビニでお泊りセット買ってましたし。あれはコンドームも買っていたようです。小出さんとは違い避妊はバッチリですね。


 ――恋愛禁止というのは頭にあったのか。


 決められたルールではなく、自分の判断に任せられると思っていた。

 

NMBは恋愛禁止のはずなんですが・・・「と思っていた」ということは契約書や規約をよく読んでいませんでいた!ということでしょうね。政治家で言う「記憶にございません」というのと同じですね。大人の世界では契約違反になるので注意しましょう!



 ――アイドルが恋愛することにについてどう思うか。


 私はアイドルが好きだった身ですし、好きになるという気持ちが分からなかったときは、グループのことを一生懸命にやっていたら恋愛なんてする暇はないと思っていた。でも、人を好きになって思ったのは、恋愛禁止のルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないんじゃないかと思ってしまいました。

 

※意味わかりませんが、かなりボロが出てますね。嘘つくのも下手というか・・・。

「恋愛禁止のルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないんじゃないか」ということはNMBは恋愛禁止ってこと事前に須藤凛々花さんの頭にあったってことです。1つ前の質問では「決められたルールではなく、自分の判断に任せられると思っていた。」と言っているのに・・・

嘘ついちゃいましたね。。。

なんで記者会見で嘘つくかな。


 ――過去にも恋愛哲学に触れたことはあったが、実際に恋愛してどう思うか。


 今回、騒がれているのはいろんな要因がある。自分にも立場もあるし、応援してくださる方の気持ちもある。そうやって恋をしちゃったからしょうがないって割り切れないのも本音です。

 

※今回騒がれている要因はあなたが総選挙で文春砲潰すために総選挙利用して結婚発表したことですよ!それ以外何の要因もありません!

須藤凛々花さんが恋愛、結婚しても良いことです!

文春スクープの後にファンに煽ってごめんね、お金使わせてごめんね、と謝罪して結婚発表して引退すればよかったのにとみんな思っていますよ!

ごまかすの辞めましょうね。

 

さいごに

 

台本通りですがツッコミどころ満載ですね。特に恋愛禁止はルールじゃなく、自分の判断に任せてもらえるものだったと言いながら、次の質問では恋愛禁止のルールがあって、そのルールに縛られて我慢できるのは恋愛じゃない!と本末転倒のこと言ってます。

 

恋愛禁止のルールを破って何年もファンと恋愛し文春にすっぱ抜かれる前に総選挙利用して文春潰しを行おう!だって私、見城徹って太客のパパや下手(したて)に出て上目遣いしてたら秋元康っていうなんでも聞いてくれるPがいるから大丈夫!

 

ってことなんでしょうね。

 

結婚が前もって決まってるなら選挙出るなと普通にファンが怒るのもわかります。

アイドル羨ましいですなんでも出来て!

 

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.