トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~!

投稿日:

スポンサーリンク


須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~!

 

21日に記者会見を限られた記者にだけ開き批判を浴びています須藤凛々花さんですが、会見の内容も微妙でツッコミどころ満載です。

 

しかも、今回の記事ではふわふわしてる「夢」という言葉で今後の活動を一切公にしないのらくらぶりです。

 

NMBは卒業するけどお金になるから芸能界は辞めないぞ!と言った感じだと思います。

 

それを可能にするのも政界・財政界のコネクションが多い幻冬舎代表取締役見城徹さんがパパとしてバックで支えているからです。若い女の子がパパ活パパ活って言ってるのがよくわかります。


 

私も若いときにパパ活していれば・・・(笑)

 

※←これが団長の文章になります!

 

では、検証記事どうぞ!

 

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

 

目次

 

 

――卒業後の進路は。

 自分がやりたいことはあるし夢を持ってここに入ってきた。夢はあきらめたくない。ファンも一緒に追い掛けてきたので、絶対にあきらめんたい。どんな形でかなえるかは分からないが、それはあきらめない。

※夢ってなんでしょうね。アイドルになることなのか哲学者になることなのか。ふわふわしててよく分かりませんね。自分のやりたいこと→哲学者 夢→アイドルとしてちやほやされること。

何を諦めないんでしょうか・・・?哲学者になるなら私哲学者ですといえばいいだけなんですが・・・大学の博士を出て教授職ということなんですかね・・・それとも哲学書出版でたべていくのかな・・・どっちにしろ芸能界で金稼ぎながら本書いたり中途半端なことするみたいですね。

 


 ――夢というのは哲学者か。

 いろんな方法がある。具体的にはっきり言っちゃうと今後どうなるか分からない。

 

※答えになってないですね。大事な言葉抜けてるような気もします。(芸能界辞めて哲学者になるとか)具体的にはっきり言っちゃうと(お金や人脈のある芸能界で活動できなくなったり)今後どうなるか分からない。(困るからい言えない)

ってことなんでしょうね。言葉って上手に使うと便利だな。


 ――大学受験は。


 個人的にはある。

 

※須藤さんは結婚して子供育てて仕事しながら大学に通うつもりなんでしょうか?結婚と大学と仕事くらいならどうにかなるかもしれませんが、子供は無理かな。

大学卒業したことないからわからないかもしれないけど、毎日講義あって考査あって修論博論かいて大変よ。経験者は語りますが。学部止まりならいいけど。また、お得意の女の武器使って見城徹コネみたいなの作るのかな。

これから仕事減るから活動しやすいのかもしれないですね。

撮影とかロケとかって日中にありそうだから講義とかぶりそう。


 ――タレント活動は排除していないということでいいのか。


 目に見える形で届けられるならその選択肢もある。

 

スポンサーリンク


※タレント活動は現在の吉本子会社タレント事務所showtimeでするみたいですね。パパの見城徹さんや秋元康さん、サイバーの藤田さんがついてれば色んな仕事が来そうだね。

タレント活動辞めないと明言したら、確実に叩かれるし、これからの活動予定聞かれるからいわないんだよね。


 ――グループを卒業することに後悔や迷いは。


 (目を真っ赤にしながら)アイドル活動に対してというより、NMBみんなで盛り上げたいという大事な時期だったので、それに対して凄く葛藤があった。割り切れなかったのは“人を好きになったら卒業すればいい”と言われるのはその通りだが、活動も絶対に放り投げたくないというのも本当の気持ち。アイドル人生に悔いはない。NMBに対する思いやファンの絆とか。そういった面で凄く心残りはある。

 

※ファンを煽って総選挙で結婚発表して、ココまでやってパパ活までやってファンの絆を言うっていうのは凄いなと思います。

純粋なファンはもう付いていないと思いますよ。

外見だけに惹かれるファンは離れるのもはないですから、特に女性の場合は若い子どんどん出てきますし。30代なんかになったら誰も相手にしてくれないんだからね。


 ――東京出身。東京に戻りたかったのも理由の1つか。


 それは自分で決めた。

 

※素直に行ってないですが、そうだったようですね。また、言葉が抜けていますが(東京に戻りたかったけどどうしようか迷っていて最終的に)それは自分で決めた。ということなんだと思います。


 ――メンバーには相談していたか。


 直接的な話はしていない。

 

※間接的には匂わしていたということなんでしょうね。

上西恵さんは知っていたようなコメントをツイッターに流していましたし、運営が知っていれば、スタッフも知ってるし、全国的にみんな知ってましたよ、文春で。(笑)



 ――発表後はどうか。


 発表した当日、メンバーにはホテルに全員で集まってもらって話した。あと次の日の撮影で話せるメンバーにはあいさつに行って、謝罪した。メンバーには自分の思いを全部話した。

※メンバーよりもファンに謝罪してあげたほうがいいと思いますが、他人より身内なんでしょうね。返金してあげてほしいですね。ファンの夢を。

 


 ――メンバーの反応は。


 私がスピーチしてる最中、メンバーはネタだと思ってガヤを入れてくれた。無観客になってNMBとして盛り上げなきゃいけないという気持ちをメンバーが持っていたからで、とっさの判断で祝福の声を出してくれた。そういう反応で叩かれて申し訳ない。メンバーは責めることなく話を聞いてくれた。

※メンバーはなんて思ったのかな。

 


 ――キャプテンの山本彩の反応は?


 責任を取りたいと言ったが“その道を進むしかないと思う。これからも信念を貫いたら自分の頭で考えな”って言われた。

山本彩さんキレてたんですね。「その道を進むしかないと思う」=「私達とは違う道だよ」ってことなんだと思います。まあ、やめる人間がどうなろうと山本さんは関係ないでしょうね。

 


 ――メンバーは背中押してくれたか。


 メンバーも私にどう接していいか分からない状態。キャプテンもそこを心配している。全員と話す機会を設けたい。

※よく思ってるメンバーはいないと思います。特にNMB以外の須藤さんと距離の遠い人はなおさらだと思います。

 


 ――ファンがお金を使ったイベントだ。ファンに向けて言いたいことは。


 本当にアイドルらしくないことをしても支えてくださった。本当に大好きな人をことごとく傷つけてしまった。でも、今までファンの方に接してきた私の日々は全部色あせない。凄い傷つけて批判されて当然のことをしたが、応援してくださったことを忘れずに夢を実現させたい。ずっと向き合い続けたい。

 

※ファンには「お金使わせたけどそれだけのことはしてるよ?なんか文句ある?」ってことでしょうね、「ファンの皆さんは盛り上がって楽しんだんだからいいじゃない?謝るつもり無いよ?」

でしょうね、、、。支えてくれてるのがファンや事務所ではなく見城徹という資金力も権力もある人間だとこうまで強くなれるんですね。

バックって大切ですね。パパ活おすすめします!

 

さいごに

 

あと、3ページあります。(笑)

 

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

 

次からはバトンタッチして団長です。

 

やはり、大人が作った作詞みたいな記者会見なのでちゃんと個人の意見が反映されてないですね。ホントは包み隠さない会見がインパクトあっていいのにな。

 

仕組まれたものは面白くないですね。文春さんの生々しい記事いつも尊敬してしまいます。

努力の賜物でしょうね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.