トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策!

投稿日:

スポンサーリンク


須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策!

 

ツッコミどころの満載で、ファンの方が本当に不憫で仕方ない須藤凛々花さんお記者会見ですが、やはり、納得の行く説明はないですね。

 

総選挙というみんなの発表の場を自分のスキャンダルを潰すためにワザと利用し、大きな波紋を読んでいます。さらに、この期に及んでしらを切る記者会見でさらなる波紋です。

 

この台本も秋元さんが作ったのですがやはりきっちりと結婚相手はファンじゃないと明言していますね。もしコレがファンならファン1人だけを優遇することになるので損害賠償請求があっても普通です。

 

それでは検証していきましょう!

 

※←コレが団長の発言文になります。

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

目次

 

 

 

(冒頭で自ら)

まず最初にお話させていただきたいのは、今回の件でたくさんのメンバーの皆さん、スタッフさん、関係者の皆さん、私の仕事だったりいろんな事に携わってきた方々をお騒がせしてしまったことを、大変申し訳なく思っております。私の口からきちんと説明したくてこのような機会を設けさせていただきました。

 

※まず謝罪定型文来ましたね。コレは事前に考えてないと言えない部分です。

 


 (以下質疑応答)

 ――現在の心境は?

 自分の口から発表するとき、いろんな方面で騒がせてしまうこと分かった上で発表した。発表後、いろんな媒体や直接連絡をもらい反応を知りました。自分が言うときに批判されることを分かっても言いたくて言った。これからどう向き合っていこうか色んなことを相談しながら結局は自分で考えなければならないので言った。

 

※文春の文春砲お泊りスクープを消すために色んな方面を騒がせても消したかったってことだと思います。

選挙に出る前に結婚発表して、それから盛り上げても良かったので。

選挙前になって文春が熱愛スクープあげてきたから焦ったんでしょうね。

 

 ――結婚相手は週刊誌に出た人でいいか。プロポーズもされてるか。

 はい。結婚の時期はまだ決まっていない。

 

※気持ち的に結婚ということで、具体的なことは決まってないんですね。

 

 ――プロポーズはいつか。

 今年に入ってから。時期ははっきり言えないが、「卒業してから結婚しよう」という約束をした。

 

※今年始めに決まっていたんならそのときに総選挙が終わっての卒業と結婚を発表すればよかったのになと、ファンは思ったようです。ていうか、結婚するなら総選挙でカネを使わせるなよ!とファンの皆さんは激おこです。

 

 

 ――交際はいつから。きっかけは。

 昨年末から。母親の友人で知り合った。

 

※昨年ではなく一昨年(一年前)からですね。(誤植です)

母親の友人ではなく母親の店の常連の友人だったはずなんですが、母親の友人となったことは常連さんに迷惑がかからないように配慮したんでしょうか?

出会いも、常連さんのパーティーだったはずなんですが。

 

 ――ファンなのか。

 ファンではない。

 

※来ました損害賠償命令回避策!NMBファンで須藤さんに猛アタックしたことは文春で発表されていましたが、こうやって嘘をいうのは、もし結婚する彼がファンであれば、ファンは恋愛はしないアイドルを応援してCDを買ったりしているので、販売時に恋愛禁止じゃないよという説明義務を怠っったことによる不法行為になる。

過去にはこのような事件で女性アイドルに損害賠償請求の判決が下ったことがあります。

 

 ――発言後、相手からどんな反応が来たか。

 「気持ちは変わっていない」と。「一緒に絶対に素敵な人生を歩んでいこうね」と言われた。発表は相手にも伝えていた。

 

※ぜひお幸せになってください。

 


 ――なぜ総選挙の壇上で発表したのか。

 自分の口で絶対に言いたくて。あの場で言うのは凄く悩んだが、ファンには自分の口で伝えたかった。

 

※でました嘘です。ここまで文春砲潰したことをなかったコトにされると、文春さんも悲しいと思います。ちゃんと「文春に先に発表されてイメージ悪くなるんだったら、自分から言ってやると思っていいました!」と言ってくれないでしょうか・・・

それならイメージがかなり良くなると思います。

 

 

 ――なぜ総選挙で。NMBの劇場ということも考えられたのでは。

 凄く総選挙は特別なイベント。ファンと一緒と一緒に作り上げるイベントなので、私の個人のことで水を差してしまうと思ったがどうしても言いたいと思い決めた。

 

※特別なイベントなのは須藤さんだけじゃないよ!とメンバーや他のメンバーのファンからツッコミが聞こえそうです。っこも、ちゃんと嘘が入ってますね。

どうしても言いたいではなく「文春砲を打たれるとイメージが悪くなったまま卒業になるから先手を打ちたくてどうしてもいいたい思いを決めた」ということだと思います。

ファンを大事にしてるなら、恋愛できないですしね。まあ、ファンと結婚してるんだからファン大事にしてるかな。(汗)

 

 

 ――多くの人が注目する総選挙だから言ったのか。

 事務所の問い合わせには来ていない。相手には来たという連絡はあった。私から(運営側の)大人に相談した。総選挙だから目立ちたいと言ったわけではない。後で言えると思うが、絶対にスルーだけはしたくなかった。今まで活動も好きな気持ちを大切にすることも真剣にやってきた。スルーしたら、どちらの感情も不誠実にしてしまうと思った。だから総選挙での発表を選んだ。

 

※でました、運営側は知っていたようですね。だから「事実です」の回答が異様に早かったんですね。納得です。不誠実なのはファンからのお金と恋人からの愛情を両方から利益を得ようとしてる須藤さんですよ!普通はどっちかにするもんですよ!この欲張り娘。(笑)

運営も起爆剤が欲しくて承認したんでしょうね。指原さん無念の幻想3連覇(笑)

 

 

 ――それだけ結婚を真剣に考えているというのを伝えたかったのか。

 はい。伝えたかった。

 

 

※やはり、総選挙翌日に文春の熱愛スクープを受けて新聞発表&結婚記者会見のほうが良かったと思われます。一番いいのは総選挙辞退ですが。

 

 ――近日中に恋愛報道が出ることは聞いてた?

 ネットで騒がれてるのは知っていた。相手に取材が来ていたので自分だと思って、大人に相談した。

 

※文春砲は理解していたんですね。運営側は文春砲が3発来るのは理解していたと思うので、言っちゃえってことですね。まあ、秋元劇場ってことだったようです。

 

 ――20代半ばで医療関係で働く人という報道は間違いないか?

 一般の方なんで詳しくは言えない。

 

※もう、文春で出てますよ。言った方がいいですよ。(笑)

↓彼氏情報は下にきっちり書いてますぜひどうぞ。

 

www.tt-dan.com

 

 ――イケメンと書いていたが。

 

 えっ、そうなんですか。

 

※コレは分かりません。顔写真モザイクだったんで。

 

 ――今後どうするか。

 卒業する方向で考えている。卒業しないという提案も受けたが、卒業しようと思っている。

 

※でしょうね。他のメンバーとやりづらくてどうしようもないと思います。

ほかのメンバーも結婚したい人いるでしょうしね。

人妻アイドルはちょっとですかね。

ですが、決定ではないんですね。恐ろしいです。

 

 ――本当に卒業するか。

 これから決まるが私はそう思ってる。

 

※みんな、見城徹というパトロンがいるのにやめるのかと必死に聞いていますね。

芸能界は辞めないでしょうが(男性だけの収入源では貧しいので)NMB残留はちょっと難しいですね。AKBの人からも他の恋愛禁止のフループの方もよくは思わないでしょうね。村八分になりそうです。

 

 ――結婚発表の時に、卒業は決心していたのか。

 言った時は、今後のことは相談する段階。でも“卒業してから結婚する”と約束していたので卒業しようと思っていた。

 

※彼との約束なんでしょうね。

てか、卒業しないと彼は東京でお仕事、須藤さんはNMBで大阪でお仕事だと遠距離になっちゃうから、近くにいたいって事で、彼の気持ちが優先で決断されたということでしょうね。決して素敵な人生になるような気はしませんが・・・

 

 

さいごに

 

 

会見詳細はまだまだあります!

ぜひご覧ください!!

5ページぐらいツッコミどころ満載の会見詳細になるはずです!)

 

見てくれてありがとうございます!(団長)

 

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.