トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

【画像】浜崎あゆみがタトゥーを隠さずしゃべくり出演ぶりっ子やウソが!

投稿日:

スポンサーリンク


【画像】浜崎あゆみがタトゥーを隠さずしゃべくり出演ぶりっ子やウソが!

20174年ぶりにバラエティーに出演した浜崎あゆみさんが番組でタトゥーを隠さず出演していたことや、スマホの使い方がわからない、スマホカバーを付けてないなどインスタグラムの画像とは全く違うことを言い、スター気取りで話を盛っているとネットでは話題になってます。

詳しく検証します!

 

目次

 

1スマホカバーは使わない?

 

インスタグラムの画像でも分かるように浜崎あゆみさんはルイ・ヴィトンスマホケースを以前から愛用しているので素っ裸のままでスマホを持ち歩いていることは絶対ありえません。

 

ココからすでに分かるようにこの番組で言ってることはかなり盛ってあるかほとんどウソのようです。

 

以前4年前にsバラエティー出演したスマップスマップでも爪切りがどこにあるかわからないなど謎の発言をしており、スター破格が違う、常人の生活とはかけ離れているアピールをしていました。

 

今回もその延長線上で、もしかしたらお手伝いさんが5人いるやヨガの先生が住んでるなども全て作り話かもしれません。なぜならインスタグラムの画像にヨガの先生も5人のメイドさんの影すらでたことないからです。

 

でてきたのは、メイクアップ関連のスタッフばかりです。

 

スポンサーリンク


また、スマホケースの件で言えば昨年ツアーグッツとして制作した愛犬パピコちゃんのiphoneケースを使用していたこともあり、ケースを付けてないのはウソです。

 

2、アプリの使い方を知らないのにインスタ画像を加工できる?

 

また、しゃべくりでスマホの使い方がほとんどわからない、着信はどう出るの?などといって機械音痴ぶりをアピールしていました。

 

しかし、以前ゲームの「LINEバブル」にハマって毎日やっていると明かしたことがあるのでアプリは余裕で使えることでしょう。ちなみに、数年前のLINE主催のイベントで対戦相手のファンに勝利していました。ココからウソがわかります。

 

また、インスタグラムの自撮りでは確実にアイフォンが手には握られておりインスタへのアップ作業もしていることから、使えないわけ無いだろう!とネットからはツッコミが炸裂していました。

 

また、浜崎さんは体型補正アプリで自分の体型を加工してからこの画像のように投稿しています。

 

ですので、アプリが使えないというのはこの細身加工をごまかすために行ったのではないかとも推測できます。ていうかそうだと思われます。あんだけラインバブルをしてたのに・・・

 

3、タトゥーを隠さなかった?

 

最近はテレビでタトゥーを映さないようにするのが普通ですが、今回のしゃべくり出演した浜崎あゆみさんは思いっきり破局した長瀬さんと入れていたペアのタトゥーを、一切隠さず背中のパックリと空いた衣装からはチラチラ移っていました。

 

コレをみた視聴者からは

 

  「あゆのタトゥー見るたびに長瀬くん浮かぶよね」
  「あゆのタトゥーまだあるんだ...完全なハートにはなってるけど...
  「あゆの背中のタトゥー見ると切なくなる…。消さないのね」

 

などとの声が上がっており、痛々しい感じではありました。

 

さいごに

 

虚言癖炸裂の浜崎あゆみさんですが、現在もツアーとかで忙しく印税収入が減った今でも歌姫として豪華な生活を送られています。

 

やはり歌姫は不滅のようです。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.