トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

須藤凛々花の彼氏は元ファンで母親公認!親に近づけば結婚できる!

投稿日:

スポンサーリンク


須藤凛々花の彼氏は元ファンで母親公認!親に近づけば結婚できる!

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

本日会見を行う須藤凛々花さんですが、その結婚相手とされる男性の情報を週刊文春がリークしてきました!

 

なんと、ファンで親公認の仲なんだそうです!

アイドルの親に近づけば、アイドルと結婚できる時代になったんですね。会いにいけるアイドルから、親に接近すれば結婚できるアイドル。時代は変わったなと思います。

 

目次

 

 

1、彼氏の詳細全暴露

 

この彼、やなり理学療法士という職業の方で年齢は20代半ば、愛媛県出身で学生時代は心理学を学ぶかたわら、バンド活動をしており、須藤凛々花さんがマイナーなバンドTシャツや愛媛県ゆるキャラSNSに出てくるのも彼氏の影響だそうです。

 

出会いは、須藤さんのお母様が経営する飲食店(元は祖母が経営していたという情報も)の常連客の親友だったそうです。

 

要するにあんまり知らない他人でただのファンだったようです。

 

その客筋のパーティーで彼氏は須藤凛々花さんと出会い、NMBのファンであることから猛アタックを開始。須藤凛々花さんもアイドルとしてのプロ意識が低くファンに手を出すことをためらわなかったため、見事ゴールインで今では家族公認の仲だそうです。

 

彼はアイドル活動をしている須藤さんに理解があり2人で出歩かずいつもアパートで逢瀬を重ねていたようです。

スポンサーリンク


 

2、親公認?

 

一番すごいのが親の経営する飲食店の常連客の親友という3段階も離れているただの他人であるということ。

しかも、店でなく常連客の開いたパーティーで知り合って付き合ったこと。

 

要するに、親と何らかのコネクションをもって偶然であったように装えば、どんな人でもどんなファンでもアイドルと親公認の付き合いになり結婚できるということになります。

すごくアイドルファンの人にとっては夢のある話だと思います!!!

 

みなさん、投票のためにお金を使うのであれば、単純な話私立探偵を雇って、好きなアイドルの親に急接近し、仲良くなって親切にして気に入ってもらえば、あとはそのアイドルの行動パターンを予測しであい、親との知り合いを強調して、仲良くなり。

 

猛アタックをし、お付き合いできれば結婚までの道筋ができていきます。

 

会いにいけるアイドルが結婚できるアイドルまでに手の届くものになった時代だといえます。

変なCD買うより探偵雇って親探してプレゼント攻撃で娘を手に入れよう!!

 

という探偵事務所のキャッチコピーが増えるかもしれませんね。

 

3、親とファンの交流で解散したグループも・・・

 

最近ではアイドルグループのファンが親と接近してグループを脱退する事件が急増しています。

今回もそんなケースではないでしょうか。

 

201766日にNMBと同じ大阪を中心に活動するMiniature Gardenが活動停止し解散することを発表した。

 

これはメンバーの竹ノ内良夢の母親が男性ファンとつながっていることを原因としてのもので今回と同じケースだ。

 

ただし、このグループはタレントや保護者がファンとコンタクトをとることをきびしく制限しており解散となったが、NMBの場合はどうなんだろう。

 

会いにいけるアイドルNMB、親としたしくなれば結婚できるアイドルNMB

 

アイドル誌のライターさんの話では以下のような理由での解散だそうです。

 

「竹ノ内の母とそのファンのLINEのやりとりでは、他のメンバーや事務所、さらにはファンの悪口を言っていたとのこと。母のLINEを見た竹ノ内が何を思ったか、他のメンバーにその話をしてしまったそうです。それにより、他のメンバーに不信感が生まれたことでメンバー間の関係が悪化したことが一番大きい解散の要因のようです。とまあ、解散理由はわかりましたが、前代未聞の理由なため、メンバーたちもやり切れないでしょう」

 

 

 

さいごに

 

とりあえず、結婚したい人がいればアイドルだろうが女優だろうが近所のきれいなお姉さんだろうが、親とつながって仲良くしろ!ということみたいですね。

 

ご結婚おめでとうございます!!

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.