トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

浜崎あゆみのしゃべくりで現在激太った劣化画像やよく行くサラダ屋詳細まとめ

投稿日:

スポンサーリンク


浜崎あゆみのしゃべくりで現在激太った劣化画像やよく行くサラダ屋詳細まとめ

 

6/19にしゃべくり007に歌手の浜崎あゆみさんが4年ぶりにバラエティーに出演されトマトが嫌いなことや、趣味は犬と話すこと、よく行く行きつけのサラダ専門店の話をされて番組を盛り上げました。

 

目次

 

0浜崎あゆみの劣化したしゃべくり現在画像

 

随分かっぷくが良くなっていますね。

やはり、顔のエラのあたりを見ると肉がタプタプしています。

二の腕も太いですね。

 

やはり年をとると、こうなってしまうのでしょうか。

 

1、メイドが5人いてアクロヨガの先生が住み込みでいる

 

しゃべくりでは浜崎さんがと手伝いさんが5人ほどいますと暴露していました。やはり、家をコンサートなどで空けることも多く、不用心だしこまめに掃除できそうにないので雇っているのでしょう。

 

また、浜崎さんがトレーニングの一環でヨガを取り入れているらしく、家にヨガの先生が住み込みでいるようです。

また、ヨガの種類はアクロヨガで結構ハードなようです。

 

 

アクロヨガとは読んで字のごとくアクロなよが。=アクロバティックなヨガということでキツイポーズやバランス力の必要なポーズをします。

 

labaq.com

 

体力づくりの一環でしょうね。

 

2、犬と話すのが趣味で人に会いたくない

 

コンサート中に地方に行くことが多いので人と接することが多いのかと思いきや、一切外に出ずに楽屋にいるとのこと。「人に会いたくない」そうです。

浜崎あゆみほどのスターになると騒動になったりSNSで誹謗中傷の的になるからでしょうか?

 

また、人と話さない代わりに犬と話すのが趣味だそうです。

スポンサーリンク


 

話すというよりは厳密に言うと話しかけるのだと思います。(犬は返答しないため)

 

若干寂しい

 

3、トマトが嫌いなのにサラダ専門店に行く謎

 

嫌いな食べ物はトマトと番組内で発言していました。

プニュっとしてるのがダメらしいです。

 

しかし、番組後半ではよく行くサラダ専門店があると話題になってました。

 

たぶん、トマトは絶対入れない注文なんだともいます。

 

浜崎あゆみ御用達のサラダ専門店はCRISP SALAD WORKS クリスプ・サラダワークスという。お店です。

 

www.crisp.co.jp

 

都内に4店舗お店を構えており価格はサラダ110001500円です。

 

ちなみに、レタス一玉高くても200300円で買えちゃうので値段としてはめちゃくちゃ高いと思います。

 

しかし、立地や入ってるトッピング人件費などを考えると妥当な価格なのかもしれません。

 

ちなみに、ココイチでカキフライカレー850+サラダ300円の贅沢をしても1500円は越えません。

 

 

さいごに

 

やはり、歌姫でありちょっと太って劣化していてもスター!

食べ物も、高級サラダに犬と話すのが趣味。ヨガの先生が住んでてメイドが5人。

 

ただし、旦那や恋愛の話は一切されていなかったので全然面白くなかったかなと思います。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.