トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

大島優子インスタFUCK動画を有吉に怒られ反省!謝罪文まとめパート2

投稿日:

スポンサーリンク


大島優子インスタFUCK動画を有吉に怒られ反省!謝罪文まとめパート2

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

目次

1大島優子のコメント

2、先輩有吉さんからの苦言

1ページめはココから戻れます。

 

3、大島も紅白でサブちゃんに同じことしたじゃん!とファンからの苦言

 

実は、大島優子さんも今回の須藤凛々花さんのようなサプライズをして大舞台や大先輩の最後の晴れ舞台を台無しにしている過去がありました!

 

実は2013AKBが紅白出演した年に大島優子さんは卒業をサプライズで発表しました。しかし、この歳あの、NHKをずっと盛り上げてきた北島三郎さんが最後の紅白出場ということで特別な紅白でした。

 

スポンサーリンク


そのときにあろうことか、サプライズ卒業発表をしてしまって、かなりサブちゃんの卒業を薄めてしまった過去がありました。

 

NHK会長松本正之会長もこのサプライズは寝耳に水で驚いたようです。現場のプロデューサーなどは知っていたみたいですが情報共有が徹底されていなかったようです。

 

ツイッターコメントでは

「総選挙を私物化してAKB全体に迷惑をかけた須藤凜々花も相当ですが、紅白歌合戦を私物化して他の出演者並びにそのファンに迷惑をかけたひとが何言ってんだか?とは思いますけどね。どう思いますか?」

 

「あなたも紅白同じように自分のステージみたいにしてぶちこわしにしたんだから一緒じゃん」

「今日あなたが感じたいら立ちはそのとき紅白で国民の多くが感じたいら立ちと一緒ですよね」

 

ときびしく批判されていました。

 

ただし、AKBの出演時間だったし、事前にプロデューサーのOKもあったから今回のこととは違うなどと擁護派もコメントしツイッター上は大炎上です。

 

4、遠藤なぎこが大批判

 

また、女優の遠藤なぎこさんがTOKYO MX「バラいろダンディにご出演され大島優子さんの批判動画を見て、「見る目が変わってしまいました」 とお大きく驚いていました。

 

その後には大きく

「思いは分かるんですよ。そりゃ怒りもあるだろうし、残念だな、とか、仲間として、とか。(動画では)恐怖心しか起こらない。ホラーですよ」

 

「散々ゲラゲラと、酔っぱらってるとかどうか分からないですけど笑いながら。普通の女性がやることですか? あんな品のないことを。酔っぱらってたのか分からないけど、彼女だって元アイドルでしょ。それはやっていいことかな? すごく腹立たしい気持ちになりました。それこそ大人なんだから責任持って配信しなきゃ」

 

激しく批判しました。

 

さいごに

 

大島優子さんの発言には色んな考え方があるとは思いますが、大島さんがこのような批判をしたのは初めてではないかと思います。

 

なにか理由でもあったんでしょうか。

 

1大島優子のコメント

2、先輩有吉さんからの苦言

1ページめはココから戻れます。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.