トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

大島優子インスタFUCK動画を有吉に怒られ反省!謝罪文まとめパート1

投稿日:

スポンサーリンク


大島優子インスタFUCK動画を有吉に怒られ反省!謝罪文まとめ

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

今回のAKB総選挙での須藤凛々花さんの結婚発表についてFUCK動画を上げた大島優子さんに対して色んな所から批判が湧いて出ています。事務所先輩の有吉さんやファンの方々。それを、謝罪コメント文と一緒にまとめてみました。

目次

 2ページめはここからどうぞ。

3、大島も紅白でサブちゃんに同じことしたじゃん!とファンからの苦言

4、遠藤なぎこが大批判

さいごに

 

1大島優子のコメント

 

AKB48で総選挙一位も獲得した経験のある大島優子さんはインスタグラムの動画配信で「結婚発表?なに考えてるのかしら。」

 

と批判した後「総じて言いたいのはこういうことだと思うの。この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの。せーの」 といって白い帽子にFUCKと書いてある文字を見せて配信を終了した。

 

コレについて本人の大島優子さんは事務所先輩の有吉さんに「OGの文句が一番うざい!」とおおっぴらにテレビで怒られ、19日に以下の謝罪文を発表しmした。

 

「この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」

 

まず、本人は禁止キーワードが行けなかっただけで意見は適切なものだと思います。

あの場面で結婚発表・・・?

 

スポンサーリンク


まあ、先輩の有吉さんから言われると少し今後顔を合わせづらくなるので反省文でも出しておこうかくらいの感じだと思います。

 

有吉さんいわくですが、品がなくガラが悪い方だそうなので、それくらいにしか考えてないと思われます。

 

2、先輩有吉さんからの苦言

 

太田プロダクション所属の大島優子さんの事務所の先輩有吉さんがラジオ番組『有吉弘行SUNDAY NIGHT DREAMER大島優子さんのインスタグラム動画配信や対応についてやんわり批判しました。

 

有吉さんは

 

「運動部でも何でもそうだけど、OBとかOGが学校に来て文句言うのが一番ウザったい()

「『今のAKBを見ていたらこう思います』とか、『私たちの時代は』とか言い始めたら終わり」

「グループでやっていたら上下関係もあって1期生、2期生が偉いけど、それは世間に流れているというのをちゃんと認識しとかないと」

「見え方は気にしてやらないと。楽屋でやる分にはいくらでもやってくれればいいんだけど。それが公で、私たちの目に触れるところであるとするなら、ちょっと気をつけないとね」

245の女がどういうつもりで、どういう口調でしゃべってんだ」

「どんなにお上品な仮面を被っていようがさ、やっぱり若い女の子なんてそんなもん」

「ガラ悪い奴ばっかり」

「それはファンの人と、OBの方と、現役の方でお話をつけていただくとして……」

 

とこんな調子でした。

 

なんで、こんなことをおじさんの有吉さんが言ったかというと別にアイドルファンなわけではありません。

 

有吉さんがブレイクしだしていた頃、2010年から2016年まで深夜番組有吉AKB共和国で小嶋陽菜さんとともにMCを担当し、なんと自身初の冠番組だったこともありAKBに特別な思い入れがあったみたいです。

 

その縁でか、総選挙も陰ながら見守っていたようで

 

「有吉AKB共和国という深夜のマイナー番組を長期間やっていたので、今回の総選挙は、こいつ誰だよ?という世間的な多数意見のなか、意外と知ってるメンバーが多数いて、おじさんは通な気分だ。。。」

 

とツイートされていました。

 

やはり、一度芸能界から消えた男が復活して一番初めの冠番組なので、AKBに思い入れがあっても普通です。大島優子さんの事務所の先輩ですしやんわりアドバイスしてあげたんだと思います。

 

お優しいです。

 

 2ページめはここからどうぞ。

3、大島も紅白でサブちゃんに同じことしたじゃん!とファンからの苦言

4、遠藤なぎこが大批判

さいごに

 

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.