トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

中居事務所残留決定!理由は脱退メンバーを守るため!?徹底調査しました!

投稿日:

スポンサーリンク


中居事務所残留決定!理由は脱退メンバーを守るため!?徹底調査しました!

 

とうとう、元スマップの中居正広さんがジャニーズ事務所残留が決定しました。

 

これは、香取・草なぎ・稲垣の3人が6月上旬に退社の意向を伝えに行った際に中居さんだけは同行しなかったことが決定的だったようです。

 

しかし、ジャニーズを離れないことの理由がやはりスマップのメンバーを思ってのことだとネットでは噂になっています。

 

調査しましたので詳しくは下で書きます。

 

目次

 

 

1、中居さんはどうして独立しないの?

 

コレについては、本人の中居さんしかわからないことなんですが、業界関係者の発言ですと、ジャニーズ事務所を退社した3人は円満退社というわけでは決してないので、ジャニーズ事務所との関係がギクシャクしてしまいます。

 

また、香取・草なぎ・稲垣のが所属する新事務所のは元女性マネージャーのところですし、事務所を退社しないと言いながら新事務所に結局行くのですからジャニーズに対しての裏切り行為です。

 

退社した香取・草なぎ・稲垣の3人がこれからの芸能界で活動しやすくなるためにも、事務所側から助け舟が出せるように中居さんが残るというのです。

 

また、中居さんがジャニーズ事務所を退社してしまえば、スマップの41の構造が決定的になり、木村さんだけが悪者というイメージが定着してしまいます。

コレを防ぐためにも事務所に残るのではないかというのです。

 

真相は分かりませんが一つだけ決定しているのは、「中居さんは事務所に残留する」ということです。

 

2、独立しないことに周りは?

 

コレはテレビ関係者の都合でしかありませんが、まずジャニーズ事務所は沢山のMCCMをこなす稼ぎ頭の中居さんにぜひ残ってもらいたいという思惑があります。

 

また、番組制作者も中居さんがMCを務める長寿番組や高視聴率番組をMC変更や新番組という形で終了させるようなギャンブルをしたくないというのが本音でしょう。

 

ですので、すべての利害関係者の利害が一致するのが中居さんの残留という意思決定なのだと思われます。

 

さいごに

 

ただし、一度事務所を退社するような素振りを見せながら結局木村拓哉さんと同じくジャニーズ事務所に残る選択というのは裏切り者というレッテルを確実に貼られます。

 

しかし、イメージを悪くしては今後の仕事に影響が出るので今期あのような業界関係者の発言やリークが出たのでしょう。

 

どちらにしろ、退社した香取・草なぎ・稲垣の3人とはこれからも付き合っていきますし、残った木村さんとも付き合っていくことになるとは思うので、リーダーの中居さんだけはずっとスマップのリーダーのようです。

 

また、情報が入り次第随時更新していきます。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.