トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

【画像あり】坂口杏里がインスタツイッターで謝罪も反省してない画像アップする。

投稿日:

スポンサーリンク


先日タレントのANRIこと坂口杏里さんが知人のホスト男性から現金を取ろうとした恐喝未遂で捕まったことに対して、インスタやツイッターで謝罪をされました。

 

しかし、その画像がまずかったみたいですね。

 

画像と詳細は下で詳しく書きます。

 

目次

 

 

1、釈放されました。

 

先日知人男性を恐喝して現金をだまし取ろうとした罪で逮捕された坂口杏里さんですが、釈放され出てこれました。

 

ココまでは良かったんですが反省文とともにインスタグラムやツイッターにアップした画像が「全く反省の色が感じられない」と批判を浴びています

 

2、謝罪を綴ったが画像がまずかった

 

スポンサーリンク


問題の画像がコチラ

 

メンタルの部分は相当回復していますと書いてあるんですが、謝罪の画像がドレスにティアラなのでかなり回復されているようです。

 

ですがやっぱりコレはマズイのかなと思います。

 

本人は元気な姿をツイッターやインスタグラムに載せたかったんでしょうが批判の的になってしまいましたね。

 

3、世間からは反省してないと批判受ける

 

ネットでは「坂口杏里の辞書に反省はない」とか色々とささやかれています。

 

ただ、応援のメッセージも多かったので頑張って欲しいですね。

 

さいごに

 

本人はとても反省しているようなので本業のセクシー女優としての活躍を期待しております。

 

ちなみに最後にですが、坂口杏里さんがツイッターで「インスタグラムの削除の仕方を教えてほしい」と言っておられました。

 

批判が届いたみたいですね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.