トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

木下博勝の実家&出身大学は?勤務先は鎌倉女子大!ジャガー横田との出会いは?

投稿日:

スポンサーリンク


今回はジャガー横田さんの旦那さんとして有名な木下博勝(きのしたひろかつ)さんにズームアップしていきます!



 

 

 

プロフィール

 

名前 木下博勝(きのしたひろかつ)

生年月日 1968/1/20

出身 北海道深川市

職業 医師・大学教授・タレント(パーフィットプロダクション

 

 

本名は?

 

本名も木下博勝(きのしたひろかつ)さんです。

 

 

収入は?

 

25003500万円だと推測されます。

現在は鎌倉女子大学家政学部家政保健学科教授 に就任され

 

ココで10001500万円くらいの年収があるように推測されますさらに、

 

テレビやラジオのレギュラーを11本持っている売れっ子医師タレントの側面を持ちます。

 

アフラックがん保険などのCMにも出演されています。

 

CM1300500万円

講演会も年間に5本~10本ていどこなしています。

 

150万☓5本=250万円

大学での収入より確実にタレント業での収入のほうが多いです。

 

タレント業でも有に15002000万円の収入がるように推測されます。

 

 

仕事は?

 

テレビラジオのレギュラーを11本お持ちです。全ての番組詳細はウィキペディアでどうぞ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E5%8D%9A%E5%8B%9D

 

2009年から鎌倉女子大学家政学部家政保健学科教授 に就任され

 

タレント以外にもお仕事を持っていらっしゃいます。

 

元は一時的ではありますが東京大学付属病院で

 

消化器系の先生と勤務されたほどの腕前です。

ちなみに、医学論文・学会発表は2004年頃を境にほとんど提出しておられません。

 

医学研究は申されていないのですね。

 

 

男女関係は?

 

奥さんのジャガー横田さん以外には



 

ABCクリニック沖縄医院長時代の

 

不倫愛人関係にあった女性以外にはありません。

 

愛人関係の詳しい情報はスキャンダルは?に書いておきます。

 

 

家族関係は?

 

お父様・お母様と弟さんの4人家族だったようです。

お父様は杏林大学医学部在学中の21歳の時に他界しています

 

お母様は現在70代ですが71歳のときに

スポンサーリンク


 

仏教大学社会福祉学部の大学院に合格しています。

 

このお年でまだ勉強されるとは、本当に凄いです。

 

弟さんは 2011年に35歳という若さでお亡くなりになられました。

 

死因は脳出血だったそうです。

 

木下さんはロケ中だったため弟さんの死に目にはあえていないそうです。

 

奥さんは言わずとしれた元女子プロレスラージャガー横田

 

(旧姓本名:木下利美(きのしたりみ))さんです。

 

 

馴れ初めは、木下さんがプロレスの試合でリングドクターとして

 

働いていたのがきっかけで、

 

横田さんを気に入りレストランに誘って交際に発展したようです。

 

息子さんは木下大維志(たいし)くんです。

 

3歳から幼児教室に通い4歳から

 

インターナショナルスクール幼稚園に入り

 

国語と算数の塾に週2回通わせる徹底ぶり。

 

最近ではインターナショナルスクールから

 

日本の小学校に移ったようで、最難関である

 

筑波大学附属小学校慶應初等部ではないかと

 

噂になっていますが確かな情報はありません。

 

将来はお父様のように外科医になるとのことです。

 

 

性格は?

 

我が強く亭主関白。

 

学歴を最重要視し階級的に人を区別する。

 

整形や劣化は?

 

特になし

 

 

学歴は?

 

北海道深川西高等学校から杏林大学医学部に進み、

 

医師国家免許を取得しています。

 

その後、東京大学大学院医学系研究科博士課程を修了 し

 

現在のようにタレント医師として活躍しています。

 

高校時代にはパンクバンドを結成して

 

ライブをしまくっていたという過去もあります。

 

奥さんのジャガー横田さんに引けを取らずハードなんだと思います。

 

 

過去には何が?

 

スキャンダルにてまとめています。

 

 

スキャンダルは?

 

木下勝博さんの人生で唯一のスキャンダルと言って

 

いいと言われる沖縄愛人事件。

 

これは、ABC沖縄クリニック医院長時代に

 

通っていたキャバクラのホステスのエリ(34歳)が



 

フライデーにLINEのを暴露したことで発覚しました。

 

優木まおみさんにの美人で現地妻のような関係だったそうです。

この方は中学生の娘さんが1人で生活に困って夜の店で

 

働いていたようで木下さんから月に2030万円

 

ABCクリニック名義でお手当としてお金を頂いていたようです。

 

木下さんは自分の子供を産んでほしいただし

 

医師にしてほしいと条件付けでお願いをしていたようです。

また、自分のプレゼントした指輪をつけてほしいとお願いもしていたようです。

 

以前から女癖の悪さがあったようでそれが表に出ただけという感じだそうです。

 

また、テレビ関係者の評判も悪くすぐに切れるなど色々あるようです。

 

やはり奥さんも第二子が欲しく不妊治療中にこのような

 

沖縄愛人事件が起きたにも関わらず、

 

金銭的に生活を支えてもらっているのと息子を

 

悲しませないためにも離婚や別居は考えていないようです。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.