トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

森麻季の元彼氏は?夫の子供を妊娠はしてる?ソプラノ歌手は別人?

投稿日:

スポンサーリンク


今回は森 麻季 (もりまき)さんをズームアップしていこうと思います!



 

 

 

プロフィール

名前 森 麻季(もりまき)

生年月日 1981/2/19

出身 埼玉県川口市

職業 アナウンサー(テンカラット

 

本名は?

本名も森麻季(もりまき)さんのようです。

 

 

収入は?

 

概算8001000万円程度

テレビはウェークアップぷらすレギュラーのみで



 

週一回土曜日で1本よくもらっていてメインキャスターで20万円だと思われます。

 

20☓4週=月80万円☓12ヶ月=960万円

 

コレにラジオもありますので事務所にピンはねされてもそこそこではないかと。

日テレ時代は700万円程度だったようですがフリーに

 

転身して実入りは増えているようです。

しかし、給与が低いですし、フリーで不安定ですから

 

高年収の野球選手や経営者になびいてしまうのかもしれません。

 

リスクヘッジの考えが強い方なのだと思います。

 

男女関係については下記で詳しく書いていきます。

 

 

仕事は?

 

フリーになってからは単発の仕事以外はしておらず、

 

2011年に読売ジャイアンツ澤村拓一線選手と結婚して寿退社したのち



20133月末に離婚し、

20138月に現事務所テンカラットに所属する。

20144月からウェークアップ!ぷらすレギュラーを獲得し安定収入を得る

 

ちなみに、ラジオ番組はブルボン presents Shining Star を担当している。

 

 

男女関係は?

 

森さんは恋多き女性のようで

 

日テレ同期の上重聡アナウンサーと



 

入局当時から男女関係にあったみたいです。

 

上重アナといえばABCマート創業者三木正浩さんから

 

多額の融資(17千万円)を受けて



 

スポンサーリンク


コンプライアンス違反が問題になった人でもあります。

 

そして、2011年に結婚する巨人・澤村拓一さんと

 

結婚した後もその交際が続き、上重アナと密会していることが

 

尾行でバレて離婚へと運びになりました。

 

ただし、澤村さんにも浮気(キャバクラ嬢を口説く)

 

DV(証拠はないが新潮が報道)などの噂も立っているため

 

両方に責任があるようです。

 

そして、間髪入れずに今度はNHK向井理

 

言われるほどのイケメンで百貨店丸井の御曹司青井実アナウンサーさん



 

との密着デートが目撃されています。

 

しかし、青井さんは2015年に森さんを選ばず

 

フリーアナウンサー山岸舞彩さんを選んで結婚されました。



 

やはり、アナウンサーという立場を使ってお金持ちを

 

中心に物色しているようで次は現在結婚されている

 

森さんという40代会社経営をされている方です。

 

 

詳細はわからないのですが森で会社経営者で

 

そこそこの会社ということは

 

日本語翻訳著作権および商品化権の契約仲介業務

 

タトル・モリエイジェンシー 森健一さん(売上50億)や

 

日本市場に参入する海外のテクノロジー企業向けに

 

「技術サービス」を提供する会社

 

日本サード・パーティ 株式会社の森豊さん(売上役46億)



 

等が挙げられます。また森ビル関連の誰かなのかもしれません。

 

本当にご再婚おめでとうございます。

 

 

家族関係は?

 

ご家族はお父様お母様妹さんの4人家族だそうです。

その他の情報は一切流れていないので見つければ追記します。

 

 

性格は?

 

恋多き乙女でしょうか。

 

また、家族思いで特に妹を大事にしているようです。

 

しかし、カメラの回ってないところでは

 

気性の激しい一面を見せ日テレでは2流扱いだったそうです。(アサ芸プラスより)

 

 

整形や劣化は?

 

目がおかしいのではないかと一部ネットで

 

炎上していましたが加齢によるたるみが原因ではないかと推測できます。

 

もともとわかりにくい二重ですしまぶたは昔から腫れぼったいようです。

 

 

学歴は?

 

頌栄女子学院中学校・高等学校(偏差値67)を

 

ご卒業後、青山学院大学経済学部入学し。

 

2000年「ミス青山学院」に選出されます。

 

 

過去には何が?

 

巨人の澤村との結婚期間に上重さんとの密会を

 

突き止められて、澤村さんに森さんの実家に

 

本人が浮気をしていることを説明しに行かされた過去があるようです。

 

コレが離婚の決定打のようです。

 

また、DVで青あざが出来ていたなんて話もちらほら出ています。

 

澤村さんの気性が荒いところが出たんでしょうか。

 

また、同姓同名のソプラノ歌手の方はいらっしゃいます。

検索の際に勘違いされないようお気をつけください。

 

 

スキャンダルは?

 

やはり入社直後の2003年から上重聡アナとの社内恋愛が発覚し

 

2010年頃に終わったと見られていますが、

 

結局今現在までズルズルと関係が続いているようです。

 

再婚をされたのできっちりと関係を清算されるのがいいとは思いますが

 

やはり恋多き乙女、10年以上お付き合いあのある男女が

 

早々離れられるわけもなく新しいスキャンダルがこれからも起こりそうです。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.