トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

大橋ミチ子はダイエット失敗?食事&腹は?Wikiが無い!ブログを徹底調査!

投稿日:

スポンサーリンク


今回はpottya(ぽっちゃ)所属大橋ミチ子さんをズームアップします。

 

 

プロフィール

 

名前 大橋ミチ子

生年月日 1992/10/10

出身 栃木県

職業 アイドル(pottya)・タレント

 

 

本名は?

 

多分本名と思われるのですがハーフのようなので未だ分かりませんね。

 

大橋ミチ子が本名だそうです。

 

英語名もあるみたいですが不明です。

 

噂では 大橋Stenphanie ミチ子 だとも言われています。

 

 

収入は?

 

活動時期が2015年からですし

 

決まった月額はないように思います。

 

どこの事務所に所属とかではないので

 

なんとも言えませんが320万円かもしれません。

 

一応所属のpottyaを管理している会社はレコード会社は

 

フォーライフミュージックエンターテイメントです。

 

所属事務所はぽてんひっとだそうです。

 

何か副業かアルバイトをしている可能性もあります。

 

 

仕事は?

 

まず、ラ・ファーファlafarfa)の読者モデル

 

として活躍をしていらっしゃいます。

 

またぽっちゃりアイドルユニットpottya

 

パープル担当として201411月に

 

初期メンバーとして2141名から選ばれました。

 

また、テレビ出演もされていて

MUSIC JAPAN

『ぷっ』すま

仕返さナイト2

ABChanZOO

バラいろダンディ

有田チルドレン

特捜警察ジャンポリス

バイキング

金曜★ロンドンハーツ

ニノさん

まとめないで!!

直撃!コロシアム!!ズバッと!TV

ダウンタウンDX

あのニュースで得する人損する人

ディノス特番「オネエエンジェルス 噂の現場大捜査!!~ビューティーグッズ総決算SP~」

全力坂

 

など有名番組に多数出演しています。

これからの活躍が期待されます。

 

 

男女関係は?

 

今現在特に情報がありません。

 

 

家族関係は?

 

多分父親が日本人です。

 

母親がアメリカ人ということになります。

 

名字が大橋なので父親が大橋さん

 

ということになると思われます。

 

インタビューではお母さんがアメリカ人と

 

スポンサーリンク


本人がこたえていたので間違いないと思います。

 

ご姉妹はお姉さんがひとりいらっしゃるようです。

 

現在障害を持たれてるようで

 

ヘルパーさんとの写真がツイッターで確認できました。

 

 

 

性格は?

 

ぽちゃ系ファッション雑誌のインタビューに

 

自分では「素直」とこたえています。

現実的には部屋が片付けられないレベルの

 

めんどくさがり屋.だけど頑張り屋。

 

ストレスで過食になるくらいの

 

繊細さを持ち合わせています。

 

 

学歴は?

 

高校は栃木県の地元宇都宮周辺の高校

 

のようですが特定はできませんでした。

 

過去には何があった?

 

この大橋ミチ子さん実は昔は地元栃木県では

 

有名人で宇都宮の北川景子と言われていた

 

そうで女優志望だったそうです。

 

コレだけ堀が深く目が大きいとたしかに

 

北川景子さんをしのぐ逸材かもしれません。

 

中学の頃から芸能界を目指しており

 

高校生になり事務所に所属していたのですが

 

高校卒業して一度お寿司屋さんに就職されています。

 

しかし、女優の夢が諦めきれずに上京し

 

女優のレッスンを受けたようですが

 

ニューヨーク留学で生活習慣が原因で太りだし

 

現在のような体型になって半ば女優業を諦めたようです。

 

しかし、ぽっちゃりファッション雑誌

 

ファーファの読者モデルで芸能界に再度挑戦したようです。

 

イマのようにプチブレイクをしています。

 

下手をすれば激やせしてぽっちゃを離脱しても

 

女優としてやっていけるかもしれません。

 

色んな可能性のある方ですね。

 

また、テレビ番組ダイエットヴィレッジ

 

のダイエット企画で90キロを越えていた大橋さんが

 

頑張ってダイエットして10キロ痩せて

 

80キロになって企画成功しています。

 

いつの日か昔の体重50キロ台の大橋さんが見れるのでしょうか。

 

しかし、現在はダイエット企画終了後の80キロは

 

キープできずにリバウンドして87キロで元の木阿弥です。

 

なぜリバウンドしたかというと17

 

総カロリー80001万はあろうかという

 

食事を毎日されていました。

 

 

お腹もかなり出ていらっしゃいます。

 

 

 

本人はさほど気にしていないのか

 

もう一度ダイエットは考えていないようです。

 

渡辺直美さんのようにキレイ系ぽっちゃりで

 

芸能界を突き進んでいくようです!

 

 

なお大橋ミチ子さんのブログは

旧ブログ

la farfa ラファーファ ぽっちゃり読者モデル ミチ子のぽちゃてぃぶLIFE

新ブログ

Pottyaオフィシャルブログ「ポ・ポ・ポ・ポッチャ♥」Powered by Ameba

 

 

スキャンダルは?

 

なぜか、ココまで露出があるのにwikiがありません。

 

誰かウィキペディアの編集をお願いします。

 

 

ツイッターの反応は?

 

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.