トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

尼神インター渚はイケメンでタトゥー?結婚は?スカジャンや浴衣姿必見!

投稿日:

スポンサーリンク


今回はお笑いコンビ尼神インター(あまこういんたー)の渚さんをズームアップしたいと思います

 

 

 

 

プロフィール

 

名前 渚(なぎさ)

生年月日 1984/8/6

出身 兵庫県尼崎市

職業 お笑い芸人(よしもと)

 

 

本名は?

 

鹿島渚(かしまなぎさ)さんというようです。

 

ちなみに尼崎(自分の出身地)と神戸(相方誠子出身地)

 

の間にインターでもあるからなのかなと思ったら、

 

ありませんでした。造語のようです。

 

 

収入は?

 

言わずと知れたよしもとなので15万~30万円くらいだと思われます。

 

ブレイクしていると言ってもレギュラーもないし、

 

TV番組露出も少なくCMもない。

 

単独ライブなどが中心なのでこの金額だとお思われます。

 

 

仕事は?

 

基本的に漫才やコント路線で言ってるようで

 

単独ライブを確実に毎年こなしています。

 

あと、テレビ番組では下記のような結構な数をこなしていますし、

 

有名所の全国放送にもちらほら出ています。

 

もってる!? モテるくん

ぐるぐるナインティナイン

痛快!明石家電視台

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!!山崎プレゼンツ 山-1グランプリ2013年度優勝 日10☆演芸パレード

爆笑レッドカーペットトライアル

爆笑レッドカーペットキャッチコピーは「道頓堀の妄想ガール」

2時コレ!しっとぉ!?育成枠第4

NMBとまなぶくん

ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP

まいど!ジャーニィ〜

とんねるずのみなさんのおかげでした 

ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!

ケンゴローサーカス団

さんまのお笑い向上委員会

など単発ではありますがかなりの数をこなしています。

 

これからブレイクしてきそうですね。

男女関係は?

 

現在はお付き合いされてるような情報は一切出ていません。

 

しかし、20102013年ころまではお付き合いされて

 

いる方がいらっしゃったようです。

 

これは相方の誠子さんが相方に彼氏がいるのが

 

腹が立つと発言されていたのがこの年代の

 

ことでいらっしゃったのは確実なようです。

また、渚さんじしんも高校を卒業して8年間お付き合いした

 

大工の彼氏がいてこの彼氏との付き合い期間が幸せすぎて、

 

コレ以上の幸せ感がないと結婚しないとまで公言しているようです。

 

まずは、仕事でブレイクといったところでしょうか。

 

 

家族関係は?

 

渚さんのご家族の情報は一切出ていませんでした。

しかし、姪っ子や甥っ子がちらほらネットに

 

出ているのでご兄弟か姉妹がいらっしゃるのは確実です。

 

バラエティー露出が増えればまた情報が出てくると思います。

 

また、32年間実家ぐらしで料理炊事洗濯全て

 

お母様にしていただいていたようで、

 

家族大好きな感じがにじみ出ています。

 

また、2017年春には東京に進出し32年間生きてきて

 

初めての一人暮らしにホームシックになるなど家族LOVEみたいです。

また、ホームシックにかかったときはお母様に

 

「帰りたい(泣)」とメールをしていると明かしています。

 

ちなみに2017年現在家賃77千円の1Kに住んでいます。

 

 

性格は?

 

スポンサーリンク


インタビューには誰とも仲良くしてなかったので・・・

 

不思議と人が近寄ってこないんですよね。などと発言されていたようです。

活発な性格ではないですし、ヤンキーでもないですね。

 

見た目が顔が整ってて若干怖いってのがあるのかもしれません。

 

また、2017年春には東京に進出し32年間生きてきて

 

初めての一人暮らしにホームシックになるなど

 

繊細な部分も持っているようです。

 

 

整形や劣化は?

 

今のところ全くその情報はありません。

 

 

学歴は?

 

学歴の情報は全く出ていませんでした。

 

コレを売りにすることはないと思われるので

 

これからお出にくいと思われます。

 

 

過去には何が?

 

過去の受賞歴としてM-1グランプリ2015年準決勝進出

 

37ABCお笑いグランプリ決勝進出

 

2上方漫才協会大賞話題賞受賞と実力は折り紙付き。

また、過去には有吉さんには「長距離トラックのドライバー」

 

爆笑問題の太田さんには「性病にかかった風俗嬢」

 

のように色々あだ名を付けられ大物からも注目度は高いです。

また、ベストセラー作家の吉本ばななさんと

 

単独ライブを介して進行があることを本人が発言しています。

 

また、浴衣姿が人気でかなりの検索数です!!

 

スカジャンだけでなく浴衣も似合いますね♪

 

 

 

スキャンダルは?

 

やはり、注目度が高いのでかなりあります。

 

一つ一つ徹底的に調べてみました。

 

元ヤンキー!?

 

これは、検証のしようがありませんが

 

昔大工になったのは友達に大工しかいなかった

 

という本人の発言からみるに少しヤンキーチック

 

だったのかもしれません。

 

現在も、ヤンキーチックな格好で売り出しているので、

 

あこがれもあるのかもしれません。

 

タトゥーを入れている?

 

これは事実確認できる画像は一切出回っていません。

 

ガセかと思われます。

 

カブトムシを飼っている?

 

シオという名前のカブトムシを飼っていらっしゃるようです。

 

神戸空港は私が建てた?

 

確かに1823歳までの大工期間に

 

神戸空港・なんばマイル・なんばパークなど

 

関西人ならみな知っているような

 

大型建造物の建設に携わられたようです。

 

ダウンタウンの浜ちゃんの彼氏?

 

これはガセです。

これは、関西地方のローカル番組で

 

浜田さんとの絡みが多く仲良く見えるからこのような

 

噂がたったのだと思われます。

 

浜田さんは2013年頃にパトロンを探していたと

 

言われているあまり売れていない

 

グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの

 

不倫で結構叩かれているので、

 

不倫はもう無いでしょう。

 

もし、不倫してても同じ吉本はないと思われます。

 

すぐ広まりますから。

 

レズビアン

これは、本人が女好きちゃうよと否定しています。

 

現に男性と長期間お付き合いしていますから。

 

出処は有吉さんのレズビアン?発言だそうです。

 

何カップ?

 

よくネットで胸のカップは何カップだ!?

 

と騒がれていますが概ねB~Cだと思われます。

 

なぜかよく検索に登り騒がれていることです。


ヘビースモーカー?

 

コレは事実です。

 

かなりのヘビースモーカーのようです。

 

ツイッターの反応は?

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.